マンガ・ラノベ
悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします|小説最新刊(次は5巻)あらすじ・発売日まとめ

悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします|ラノベ(小説)最新刊(次は5巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

浜千鳥(著)さん/八美☆わん(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』。こちらでは、『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在4巻まで発売中、次巻となる5巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2021/08/20

悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします

出版社:KADOKAWA
レーベル:角川ビーンズ文庫
著者:浜千鳥(著)/八美☆わん(イラスト)

最新刊(4巻)あらすじ

発売日:2021/06/01
価格:759円(税込)


[ 4 巻 あらすじ]
いざ、はじめてのおつかい旅へ! 最強キャラ登場で悪役令嬢、大ピンチ!?
波乱に満ちた祝宴の夜が明けた。エカテリーナは多忙すぎる兄アレクセイの代参として、山岳神殿を参拝することに。最愛のお兄様と離れるのは寂しいけれど、いざはじめてのおつかい旅へ! 道中、神との邂逅によってこの世界と転生の謎の一端に触れるも、実際にユールノヴァ領を目にして学びながらの旅は順調に進む。……と思ったら、最強の隠し攻略キャラの予想外すぎる襲撃で、悪役令嬢(色んな意味で)大ピンチの予感――!?


次巻(5巻)

発売日未定(未発表)
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング