アニメ
新海誠監督 初のオンラインサイン会が開催【アニメイト通販限定】

【アニメイト通販限定】「新海誠監督作品 言の葉の庭 美術画集」の発売を記念して、史上初となる「新海誠監督 オンラインサイン会」が開催決定!!

2013年に発表され、映像文学として根強い人気を持つ新海誠監督作品『言の葉の庭』。その美麗で緻密な風景描写に、多くのファンが待ち続けた美術画集が一迅社より6月24日(木)に発売決定!

画集には140点を超える美術背景に加え、企画書やイメージイラスト、色彩設計などの貴重な制作資料も掲載。さらには、新海監督と美術監督・滝口比呂志さんの録り下ろしインタビューも収録されています。

そして、この美術画集の発売を記念して、アニメイト通販限定で史上初の「新海誠監督 オンラインサイン会」の開催が決定しました!

2021年6月11日(金)12:00~2021年6月16日(水)23:59までの期間、“アニメイト通販で「新海誠監督作品 言の葉の庭 美術画集」”を予約購入した方を対象に、Zoomによるオンラインサイン会(抽選)に応募ができます。

新海監督がオンラインサイン会に登場するのは初とのことなので、超貴重なこの機会をお見逃しなく!

『新海誠監督作品 言の葉の庭 美術画集』発売記念/「新海誠監督 オンラインサイン会」イベント情報

○開催情報
2021年7月末~8月初旬予定

 
○出演者(ゲスト 他)
新海誠監督

 

イベント内容

オンライン(無観客)サイン会
※お客様と1対1のビデオ通話をしながらサイン書きを行う予定です。なお、ビデオ通話にはZoomを使用いたします。

当選されたお客様には、配信URLを送らせていただきますので、開演時間までにアクセスをお願いいたします。

当選されたお客様には、『新海誠監督作品 言の葉の庭 美術画集』に、新海誠監督のサインとお客様のお名前を入れたものを、イベント終了後に発送をさせていただきます。

 

応募方法

こちらのイベントはアニメイト通販からの申し込みのみが対象となります。

申込期間中に、下記対象商品をアニメイト通販にてご予約いただきますと、抽選のお申し込みができます。抽選でご当選したお客様のみ、Zoomによるオンラインサイン会にご参加いただけます。

※商品代金とは別に、送料がかかります。

 
○申込期間
2021年6月11日(金)12:00 ~ 2021年6月16日(水)23:59

・為書のお名前は、本名とさせていただきます。
サイン入れ生配信中に読み上げられる可能性があります。あらかじめご了承ください。

※詳細はページ下部のアニメイト通販の対応方法をご確認ください。

 
○対象商品
一迅社「新海誠監督作品 言の葉の庭 美術画集」2,970円(税込)/2021年6月24日(木)発売

2013年に発表され、映像文学として根強い人気を持つ新海誠監督作品『言の葉の庭』。その美麗で緻密な風景描写に、多くのファンから待ち続けられた美術画集が一迅社より6月24日(木)に発売決定。画集には140点を超える美術背景に加え、企画書やイメージイラスト、色彩設計などの貴重な制作資料も掲載。さらには、監督・新海誠と美術監督・滝口比呂志のとりおろしインタビューも収録されています。










 
○当選通知
2021年6月21日頃予定

 
○当落結果の連絡方法
当落メール

 
〇当落後の商品発送に関しまして
当選者の方には、サインが入った書籍を8月頃にお送り致します。
落選者の方には、発売日以降に通常の書籍をお送り致します。

 
○【Zoom】のご利用方法
本イベントはZoomでのご参加となります。
事前に以下の設定ガイドにより設定を行ってください。

Zoom設定ガイド
iPhone / iPad / Android / Windows/ Mac
Zoom推奨環境
こちらをご確認ください
Zoomの使い方
こちらをご確認ください

 

注意事項

※イベントご視聴にあたり、安定したインターネット接続環境が必要となります。
※イベントご視聴にあたり、事前にお客様ご自身の通信環境およびイベントに関する注意事項等をご確認の上、ご応募ください。
※イベントご視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※ネットに接続できるPC、スマートフォンなどの端末の準備などはお客様のご負担となります。
※お客様がご参加予定時刻に何らかの理由(回線接続状況など)でご視聴できない場合、お客様自身の責任となりますのでご注意ください。その際の商品の返品や返金は一切お受けできかねます。
※いかなる場合においても、生配信およびアーカイブ期間後のご参加・ご視聴はいただけません。また、その際の補填等もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
※お客様のインターネット環境、PC・スマートフォンなどの操作方法、その他、イベント運営以外の部分について主催者及びアニメイトでのサポートは対応いたしかねます。予めご了承ください。
※イベント実施にあたり、必須となるアプリのインストールや会員登録(無料)をお願いする場合がございます。
その際、インストールおよび登録をおこなわなかった場合、ご視聴は出来ませんので、ご注意ください。
※注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントを中断させていただく場合がございます。
※イベントに関する詳細のご案内をお客様のご登録のメールアドレスにご連絡させていただく場合がございます。
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。
※配信の録画、録音、撮影(スクリーンショットを含む)および配信サイト等へのアップは禁止とさせていただきます。

※商品の発送は8月頃を予定しております。
※商品をキャンセルされている場合、商品の発送はいたしません。
※不可抗力その他、配信の中止/延期が必要と判断した場合には、配信を中止/延期させていただく場合があります。その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。
※上記が守れない場合、配信を中止/延期させていただく場合があります。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。
※対象商品のお取り扱いに関しまして、下記ご了承の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
※対象商品の所有権はお客様への引渡しをもってお客様に移転するものとさせていただきます(内金の有無や金額を問いません)。
※当イベントに参加された方につきましては、内金の金額にかかわらず、契約解除(返金等)はお受け付けできかねます。また、お引取り期限後の契約解除も原則として受け付けておりませんので、予めご了承ください。

(C)Makoto Shinkai / CoMix Wave Films
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング