アニメ
漫画『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』アニメ化決定

Twitterで話題の尊い幼女幽霊マンガ『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』がアニメ化決定! 原作者・有田イマリ先生よりコメントも到着!

月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)で連載中の、有田イマリ先生による漫画『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』のアニメ化が決定しました!

これを記念して有田先生による直筆コメントが公開。作品の公式サイトや公式Twitterも始動しています!

▼公式サイト&公式Twitterはこちら!
公式サイト
公式Twitter(@shachisaretai)

有田イマリ先生より直筆コメントが到着!

『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』まさかまさかのアニメ化というはこびになりました。
未だに信じられない気持ちで一杯ですが、これもひとえに応援して下さっている読者の皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございます。
キャラクターの皆がアニメでどう動いていくのか、ひとりの視聴者として楽しみです。
原作もこれまで以上に頑張りますので今後とも社畜さんは幼女幽霊に癒されたいを何卒よろしくお願いします。

原作情報

原作コミックス第1~5巻発売中!

社畜の伏原さんが夜中まで仕事をしていると心配になって家に帰らせようとする幽霊ちゃん。
「タチサレ~」と言いながらお手伝いしたり差し入れをくれたりあまりの尊さに荒んだ心は癒されまくり。
可愛い幽霊ちゃんと社畜の伏原さんの心温まる日常に癒されてみては?

 

 
原作漫画第1~7話試し読みはこちら

(C)Imari Arita/SQUARE ENIX
おすすめタグ
あわせて読みたい

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング