声優
2021年6月後半の総括(日記)|青山吉能『みずいろPlace』#26

2021年6月後半の総括(日記)|青山吉能『みずいろPlace』#26

皆さんこんにちは、元気ですか?

わたしは元気です。

青山吉能です。

いつだって便利なのは天気の話題です。わたしもたくさんの現場で使わせていただいております。

「まだ梅雨入りしていないらしいんですよ〜」「えっそうなんですか!?」

果たして何人が、「本当は知ってるんだけど・・・」と思っているんでしょうね。

知らなかったテイのアタイでいくか、知っているテイのアタイでいくか、その人にとって最適のわたしでいたいと同時に、自分というものが失
われていく恐ろしさにも駆られてゆきます。

でも決して孤高でいたいわけでもないので、ついつい現場の壁となってしまう自分も変えていこうと思って、腹の底から天気の話をします。

心に正直であることと、嘘をつかないことはイコールではありませんから。

最近は様々なダンスリハがスケジュールに入ってきて、同時に違うコンテンツの振り入れがあるなんて経験、なんだか忙しい声優さんみたい(曖昧な表現)で日々ワクワクしています。

それぞれ役の幅もあって、その役としてのお芝居だけでなく立ち振る舞いも考えていくという過程も、新鮮で楽しいです。

とは言ってもダンスも歌詞も覚えるの相変わらずおそおそちゃんすぎて、経験値だけでは生きてゆけないことを痛感しています。

次のみずプレ更新時にはプラオレちゃん初ステージ後の更新になるんですね!

久々のパフォーマンスというものにとっても緊張していますが、心は大きく7人の空気を楽しんでいけたらなと思っています。

おすすめタグ
あわせて読みたい

青山吉能の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング