声優
花澤香菜の夫婦生活に明石家さんまが切り込む! 夫・小野賢章との幸せそうな姿に日高里菜「羨ましい」

花澤香菜さんの夫婦生活に明石家さんまさんが切り込む! 夫・けんちゃん(小野賢章さん)との幸せそうな姿に日高里菜さん「羨ましい」│『さんまのまんま初夏SP』放送

2021年6月18日(金)放送の『さんまのまんま初夏SP』(カンテレ/フジテレビ系 全国ネット放送)に、声優の花澤香菜さんと日高里菜さんが出演しました!

子役として活躍していたこともあるふたりが、『やっぱりさんま大先生』『あっぱれさんま大先生』で共演した明石家さんまさんと再会し、当時の思い出や演技の披露、ほかにも花澤さんの新婚生活が赤裸々に語られるなど、普段はあまり聞くことのないトークが繰り広げられました。

懐かしの映像に日高さんは? 花澤さんの新婚生活が赤裸々に明かされる

さんまさんとは22年ぶりの花澤さんと18年ぶりの日高さん。意外にもさんまさんは緊張気味な様子でしたが、番組に迎え入れると照れながらも嬉しそうな様子を見せました。

花澤さんと日高さんの子役時代を振り返ると、当時の貴重な映像がお披露目! 懐かしの映像に日高さんは照れつつも、さんまさんに最近の活躍を聞かれると今は「プリキュア」として子どもたちに夢を与えていると笑顔を覗かせました。

また、現在さんまさんは劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』をプロデュースしていることもあるのか、声優の演技に興味津々な様子。ふたりにトカゲやセミの声をオーダーすると、次回作への出演を早くもオファーしていました。

続いてさんまさんが切り込んだのは花澤さんの夫婦生活について。「けんちゃん」と呼んでいるという夫・小野賢章さんとの出会いや自炊事情について、普段はあまり聞くことのない新婚事情が赤裸々に語られました。

またそんな幸せそうな花澤さんが「羨ましい」と羨望の眼差しをおくる日高さん。さんまさんはそんな日高さんの幼めの声をいじりつつ、大人びたセクシーボイスをリクエストするなど、終始和気藹々とした様子でした。

番組では女優・吉岡里帆さんが途中合流すると、なかなか見ることのない4人でクロストーク。日高さんが持ち寄った声優ならではのお土産を試し飲みしたり、花澤さんのパントークやおばあちゃんトークが繰り広げられました。

 

声優プロフィールはこちら

■花澤香菜|アニメキャラ・プロフィール・出演情報・最新情報まとめ

■日高里菜|アニメキャラ・プロフィール・出演情報・最新情報まとめ

YouTubeでは収録後のインタビューが公開中

さんまのまんま初夏SP

6月18日(金)午後8:00~9:58
(一部地域は、午後9:52まで)

・出演者
明石家さんま

・ゲスト
NEWS、花澤香菜&日高里菜、吉岡里帆、かまいたち、北村匠海&今田美桜

公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング