声優
声優・石原夏織と佐々木琴子のラジオ特番収録後インタビュー【独占取材】

ラジオ特別番組『石原夏織と佐々木琴子の一夜限りの推しごと いしこと!』収録後インタビュー&オフショット公開!【アニメイトタイムズ独占】

声優・石原夏織さんと佐々木琴子さんによる特別番組『石原夏織と佐々木琴子の一夜限りの推しごと いしこと!』が、文化放送『超!A&G+』にてアーカイブ配信中!

公私ともに交流のあるおふたりですが、パーソナリティとしてはこの番組で初共演! 果たしてどのような内容になっているのでしょうか……?

そんな本番組の収録を終えた石原夏織さん&佐々木琴子さんにアニメイトタイムズ独占インタビューを実施しました! 

アーカイブ配信はコチラ

アニメイトタイムズ独占収録後コメント

――収録を終えた感想をお聞かせください。

佐々木琴子さん(以下、佐々木):キャリさん(石原さん)とお互いにパーソナリティとしてフリートーク中心にお話ができて、とても楽しかったです。お仕事という感じがしませんでした(笑)。

石原夏織さん(以下、石原):すごい分かる~! 私も今回の番組のお話をいただいたときは楽しみだったし、実際に収録してみてもやっぱり楽しくて! ご飯に行ったときのいつもの会話のテンションやノリのような内容だったので、聴いてくれた人がどんな印象を受けるのかは分からないんですが(笑)。

ただ、喋っている私達はとても楽しかったですし、番組を通して普段の雰囲気が伝わったらとても嬉しいなと思います。

――番組を通して、お互いに新たに発見したことや印象が変わった点、もしくは良い意味で変わらない点などありましたらお聞かせください。

佐々木:キャリさんが川魚が好きなことは初耳でした。ちなみに私は海魚のほうが好きです(笑)。

石原:海も大好きなんだけど、水族館に関しては川魚が好きなんだよね(笑)。私は、琴子ちゃんが写真を撮るのが上手いことを初めて知った!

佐々木:猫の写真ですね(笑)。

石原:そう! 映画のポスターみたいなクオリティで、ラジオで伝わらないのが残念なくらい! 猫ちゃんの配置とか光の加減がすごくて、芸術肌なのかなって側面が知ることができて良かったです。

あとふたりの共通点が非常に多く見つかりました。質問に対して、人と違うような突拍子もない回答をするところもそうですし、好きなことはとことん突き詰める共通点が見つかったのが嬉しかったですね。

――これから配信を聴くみなさんへメッセージをお願いします。

佐々木:キャリさんも言っていた、普段の私達の会話のようなほのぼのとした雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです。番組内では、質問に対してふたりで突拍子もない発言をしていたりするので、退屈せずに聴いていただけると思います。

石原:それぞれのことを元々好きで聴いてくれる方、初めて聴いてくれる方がいらっしゃると思いますが、この番組を通して私達ですら知らなかった一面を知ってもらえると思います。ぜひ気楽に楽しく、ゆるりと聴いてもらえると嬉しいです!

★番組はこちら

番組情報

■番組名:特別番組『石原夏織と佐々木琴子の一夜限りの推しごと いしこと!』
■放送媒体:
文化放送 インターネットラジオ『超!A&G+』
文化放送 『A&G』YouTube公式チャンネル 

■出演者:石原夏織、佐々木琴子
■放送形態:30分録音番組(※音声番組)

おすすめタグ
あわせて読みたい

石原夏織の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング