マンガ・ラノベ
『ヲタ恋』最終話配信&OAD付き最終巻特装版が発売決定【注目ワード】

堂々完結『ヲタクに恋は難しい』最終話が配信!ふじた先生「ヲタ恋を漫画にしてくれるのはいつだってあなたたちでした」──OAD付き最終巻特装版の発売などヲタクと恋はまだまだ続く!【注目ワード】

主人公・桃瀬成海と二藤宏嵩をはじめとした、ヲタクたちの恋愛模様をヲタクあるあるを交えつつ笑いあり、トキメキありで描く『ヲタクに恋は難しい』の最終話が本日配信となりました。7年間続いた物語の結末はぜひ、ご自身でお確かめください!

『ヲタ恋』の略称でも親しまれる本作はふじた先生による漫画作品であり、TVアニメや実写映画も公開されている人気作品。SNSではふじた先生への感謝の声や『ヲタ恋』の魅力を語るツイートが多数投稿されています。なかには物語の終わりを寂しく感じている方も。

ですが、物語は終わりを迎えましたが『ヲタ恋』はまだまだ続きます! 最終巻となる11巻は通常版のほかに、コミックス6巻収録の「社員旅行回」が描かれるオリジナルアニメBlu-ray付きの特装版も発売されるとのことですので、こちらも要チェックです!

さらに、一迅社宣伝アカウント(@ichijinsha_info)では最終話&最終巻発売を記念して、CMを公開中。ここでしか見ることのできない掛け合いをお見逃しなく!

 

関連ツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング