マンガ・ラノベ
BL作『異世界の沙汰は社畜次第』前野智昭、伊東健人が出演するPV公開

BL作品『異世界の沙汰は社畜次第』コミックス第2巻発売記念PV公開! 騎士団長・アレシュ役を前野智昭さん、社畜サラリーマン・近藤誠一郎役を伊東健人さんが担当!

異世界を舞台にしたBL作品『異世界の沙汰は社畜次第』のコミックス第2巻発売を記念したPVが公開!

“氷の貴公子”と呼ばれている異世界のエリート騎士団長・アレシュの声を前野智昭さんが、召喚の儀式に巻き込まれ、異世界でも社畜な仕事人間・誠一郎の声を伊東健人さんが担当しています。

采和輝先生の描き下ろしイラスト入り・声優サイン色紙が当たるTwitterプレゼントキャンペーンも開催されますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください!

『異世界の沙汰は社畜次第』PV公開!

『異世界の沙汰は社畜次第』(漫画:采和輝、原作:八月八、キャラクター原案:大橋キッカ)は、異世界を舞台にしたBL漫画作品。

昼夜問わず働く三十路目前の社畜サラリーマンの近藤誠一郎が、ある日異世界の聖女召喚の儀式に巻き込まれてしまったものの、元の世界に帰れないためそのまま異世界で仕事をすることを望みます。そんな彼が社畜らしく仕事をこなす中で、この世界の栄養剤をきっかけに“氷の貴公子”と呼ばれる騎士団長アレシュと急接近することになり……!? 働けば働くほど誠一郎に恋愛フラグが立ってしまう、そんな異世界BL作品となっています。


今回のPVではアレシュの声を前野智昭さんが、誠一郎の声を伊東健人さんが担当。作品の世界観がわかるだけでなく、ふたりが過ごす日常や、アレシュの意外な一面まで、たっぷりお楽しみいただけます!





ツイッターキャンペーン

PVの公開を記念して、Twitter上でサイン色紙のあたるプレゼントキャンペーンを実施いたします! ビーズログコミックスの公式Twitter(@comibi)をフォローし所定のツイートをRTすると、抽選で2名様に、采和輝先生描き下ろしイラスト入りの、アレシュ役:前野智昭さん&近藤誠一郎役:伊東健人さんのサイン色紙があたります! 詳細は下記応募要項ページをご確認の上、ご応募ください。

応募要項

ビーズログコミックス公式Twitter

コミックス情報

『異世界の沙汰は社畜次第』②

2021年7月30日(金)発売!

漫画:采 和輝
原作:八月 八
キャラクター原案:大橋キッカ
定価:737円(本体670円+税)
発行:株式会社KADOKAWA

 

あらすじ

聖女召喚計画に巻き込まれたサラリーマン・近藤誠一郎は、転移してからも異世界で仕事に追われていた。その疲れを癒すために飲んだ栄養剤の副作用で命に関わる"魔力酔い"を起こすも、騎士団長アレシュに救われ――。"魔力を馴染ませる"ためにアレシュに抱かれる形となったが、それは二人の関係に変化をもたらすきっかけとなりうるのだろうか……。巻末には描き下ろし番外編「社畜の運命は部下次第?」を収録!!

★アニメイト特典
描き下ろしメッセージペーパー

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

書誌情報はこちら

試し読みはこちら

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング