マンガ・ラノベ
『カッコウの許嫁』小原好美ら声優陣、えなこら著名人のコメント到着

『カッコウの許嫁』小原好美さん、浪川大輔さん、えなこさん、SKY-HIさんほか著名人より主人公・凪の妹「幸」の誕生日をお祝いするコメントが到着! 吉河美希先生直筆色紙が当たるキャンペーンも開催

漫画『カッコウの許嫁』の主人公・凪の妹「幸(サチ)」が、9月3日に誕生日を迎えることを記念したキャンペーンが開催!

声優・小原好美さん、島本須美さん、土屋李央さん、浪川大輔さん、アーティスト・AATAさん、AYAKAさん(ストイック高校)、SKY-HIさん、コスプレイヤー・えなこさんといった著名人よりお祝いのコメントが到着しています。

吉河美希先生直筆「幸からのメッセージ入りミニ色紙」が当たるツイッターキャンペーンもありますので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

著名人お祝いコメント(50音順)

AATAさん/アーティスト

幸ちゃん! お誕生日おめでとうございます! じつは私も9月3日が誕生日なんです! 幸ちゃんとお揃いなんて、とてもうれしいです! 幸ちゃんにとって良い一年になりますように……。お兄ちゃんと仲良くね!

AYAKAさん(ストイック高校)/アーティスト

幸ちゃん、お誕生日おめでとう! 今回お祝いコメントをお届けできてとても嬉しいです♡ 来年はついに動く幸ちゃんが観られるということで、アニメも楽しみにしています! 幸ちゃんにとって良き一年となりますように……!

えなこさん/コスプレイヤー

お誕生日とアニメ化、おめでとうございます! 幸ちゃんの泣いたり怒ったり笑ったり、表情がくるくる変わるところが可愛らしくて好きです! いつか幸ちゃんもコスプレに挑戦してみてほしいです!

小原好美さん /声優

幸Happy birthday! こうして私もお祝いできること、とっても嬉しいです。きっと大好きなお兄ちゃんにもお祝いしてもらっているのかな? 素敵な一日になりますように♫

島本須美さん /声優

ハッピーバースデー幸~! アニメ化されたら母になりたいなぁ~という下心丸見えのバースデイメッセージで~す(^O^☆♪ いつも笑顔でいてね

SKY-HIさん/アーティスト

幸さん誕生日おめでとうございます! 受験も遊びも日々の生活も忙しない事と思いますが漫画になるくらい豊かな毎日だと思いますのでまた一年どうか自由に楽しんでください。

土屋李央さん/声優

幸ちゃん、お誕生日おめでとう~!!! 外見も中身も本当に可愛いくて、たまに見せてくれる素直な所にとってもキュンとします。アニメで生きた動いている姿をみれるのが楽しみです!

浪川大輔さん/声優

海野幸さん! お誕生日おめでとうございます!! 海野幸さん! 周りの大人たちがこんなにも動いてこんなにもおめでとうを言ってくれて若くしてすごいな! この勢いだとすんごい大人になりそうだ! やったね!!

ツイッターキャンペーン

吉河美希先生直筆「幸からのメッセージ入りミニ色紙」プレゼント!

誕生日おTwitterでお祝いしてくれた方から抽選で1名さまに、吉河美希先生直筆の「幸からのメッセージ入りミニ色紙」をプレゼント! 世界で一枚だけの貴重な色紙になります。

STEP1:『カッコウの許嫁』公式Twitterをフォロー
『カッコウの許嫁』公式アカウントをフォローしてください。当選者にはDMを利用して当選のご連絡をお送りいたします。

STEP2:期間内に「#HappyBirthday幸」をつけてツイート!
ハッシュタグ「#HappyBirthday幸」をつけて、ご自身のアカウントからツイートしてください。

キャンペーン詳細

原作情報

『カッコウの許嫁』著:吉河 美希
赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング