声優
『FGO』「沖田総司〔オルタ〕」悠木碧さんと中村悠一さんのツイートが話題に【注目ワード】

『Fate Grand Order』悠木碧さんが幼女の声で中村悠一さんのお芝居を参考に…!? 悠木さんと中村さんのTwitterでのやり取りが話題に!【注目ワード】

多数の人気キャラクターが登場する大人気スマートフォン向けゲーム『Fate Grand Order』。現在、その期間限定イベント「カルデア・サマーアドベンチャー! ~夢追う少年と夢見る少女~」が開催されています。

2021年9月8日21:00から期間限定のピックアップ対象となった、水着を着用した「沖田総司〔オルタ〕(セイバー)」。そのボイスを担当した声優・悠木碧さんが自身のTwitterで、「いつもの沖田ちゃんとは違ったアプローチがてんこ盛りです!」と宝具演出「絶剱・無穹一閃」の動画が添付されたツイートを引用する形で投稿。

続けて「幼女の声で中村さんのお芝居の真似をしました(???)」と続けてツイートされた悠木さんに対して、同じく声優の中村悠一さんが「初めての共同作業だったネ」と反応し、ファンをはじめ多くの人が盛り上がり、多くの“いいね”が集まっています。

期間限定サーヴァント「★5(SSR)沖田総司〔オルタ〕(セイバー)」の常時ピックアップ期間は9月29日(水) 12:59までまでとのこと。

 

関連ツイート

 

関連リンク

『Fate Grand Order』公式HP

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング