声優
『幸せ!ボンビーガール』最終回に大空直美がVTR出演【番組レポート】

『幸せ!ボンビーガール』最終回に声優・大空直美さんがVTR出演! パンの耳を幸せそうに頬張る下積み時代の姿が再び……!?【番組レポート】

“お金が無くても幸せな生活”を送る女性たちに密着した“ボンビー情報バラエティ”『幸せ!ボンビーガール』が、2021年9月14日放送回をもって10年の歴史に幕を下ろしました。

これまで夢を追う総勢573名のボンビーガールが紹介された本番組。今回の最終回では歴代ボンビーガールの今の姿が紹介されました。

再登場したボンビーガールの中には、なんと、8年前に苦しい下積み時代を送っていた大空直美さんが! 番組トップバッターを飾る大空さんの当時の映像に加えて、人気声優となった今の姿が映し出されました。

今となっては信じられない! 下積み時代の大空さんの姿が!

ボンビーガールのひとりとしてVTR出演を果たした大空さん。8年前の映像が放送されると、そこにはどこか初々しい姿の大空さんが! 足の踏み場もない部屋で、パン屋でもらったというパンの耳に叙々苑の焼肉のタレをかけて幸せそうに頬張るボンビーっぷりが映し出されました。

 

 

当時はまだセリフがほとんどない役ばかりで、厳しい生活を送っていたのだとか。しかし、あれから8年、大空さんは数々の作品でメインキャラクターを演じ、すっかり人気声優に。番組スタッフが現在の大空さんに直撃すると、アニメやゲームでの活躍はもちろん、大舞台で歌を披露する人気っぷりが紹介されました。

 

 

今では数々の作品に出演し、おまけに当時はタレしか味わえていなかった叙々苑に行くことが出来たという報告も。そんな大空さんは最後に、今後の目標として、世界を元気にするような「レジェンド声優になる」と、再びこの番組で夢を語りました。

 

大空直美さんプロフィールはこちら

◆大空直美|アニメキャラ・プロフィール・出演情報・最新情報まとめ

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング