アニメ
TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ』ビジュアル公開&2022年放送決定

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』ティザービジュアル&ティザーサイト公開! 2022年放送決定!

進行諸島先生によるライトノベルを原作としたTVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』より、ティザービジュアル&ティザーサイトが公開されました。

ティザービジュアルは、眼光鋭く色とりどりの魔法陣を構える主人公・ユージが、バトルシーンを彷彿とさせる躍動感のあるビジュアルに仕上がっています。

また、放送時期が2022年に決定。今後の続報にもご注目ください!

▲公開されたティザービジュアル

▲公開されたティザービジュアル

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』作品情報

2022年放送スタート!

アニメ化決定PV

イントロダクション

突然、異世界に召喚されたブラック企業の社畜・佐野ユージ! 異世界での彼の職業、それは『魔物使い(テイマー)』。冒険者になることも難しいとされる不遇職。しかし、仲間にしたスライムのおかげで様々な魔法、そして、第二の職業『賢者』を手に入れる! 圧倒的な力を得たユージだが、自分の強さには無自覚で……? 最強の力で無自覚無双!

スタッフ

原作:進行諸島(GA ノベル/SB クリエイティブ刊)
キャラクター原案:風花風花
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:REVOROOT

公式ティザーサイト
TVアニメ公式Twitter
TVアニメ公式Instagram
原作特設サイト

(C) 進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング