ゲーム・アプリ
『原神』悠木碧が登場する1周年記念キャストインタビュームービーが公開!【注目ワード】

『原神(げんしん)』声優・悠木碧さんが登場する1周年記念キャストインタビューが公開され話題に!演者として、1人のプレイヤーとして『原神』の魅力を語る!【注目ワード】

2020年9月28日にサービスを開始した、「miHoYo」によるオープンワールド型アクションRPGゲーム『原神(げんしん)』。

「幻想世界テイワット」を舞台とし、離れ離れとなった兄妹を探すために七つの国を巡り、様々な人物たちとの出会いや冒険・白熱した戦闘を繰り広げ、世界の謎へ迫っていく物語。

戦闘以外にも、採取や料理・釣りなどの趣味コンテンツもあり、多くの魅力的な要素が多くの人から人気を集めているゲームです。

そんな『原神』が1周年を迎え、様々な記念企画を実施中。その中でも、主人公の1人である「蛍」の声を担当された、声優・悠木碧さんのキャストインタビューが愛に溢れすぎていると、今注目を集めています!

YouTubeで公開された動画内では、出演キャストである一方でプレイヤーでもある悠木さんのゲーム内でのお楽しみや、今後の展開を予想。また、蛍を親目線のように語る姿に、キャラクターへの愛や様々な思いが伝わってくるなど、ファンたちからは「ありがとう」という言葉が寄せられています。

プレイ中の「旅人」のみなさんはもちろん、まだ作品に触れたことがないという方も是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

 

関連ツイート

 

関連動画

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング