声優
声優・伊藤かな恵さん、アニメキャラクター代表作まとめ(2021年版)

声優・伊藤かな恵さん、『しゅごキャラ!』『大正野球娘。』『とある科学の超電磁砲』『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』『キラッとプリ☆チャン』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2021 年版)

11月26日は、声優・伊藤かな恵さんの誕生日です。おめでとうございます。

伊藤かな恵さんといえば、『しゅごキャラ!』や『大正野球娘。』、『とある科学の超電磁砲』、『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』などの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、伊藤かな恵さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・伊藤かな恵さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『To LOVEる -とらぶる-』ナナ・アスタ・デビルーク

・デビルークのキャラはどれもかわいいと思います。(20代・男性)

『バトルスピリッツ ブレイヴ』プリム・マキーナ

・プリムはメカが大好きな明るい女の子で、重くなりがちなこの作品を明るくしてくれるようなメカわいいキャラクターです。(10代・男性)

『ゴッドイーター』竹田ヒバリ

・ヒバリちゃんが凄い可愛くて一番好きだった。有名声優が居た中でも目立っていた。

主人公ボイスも兼任していてそこからかな恵さんファンになりました。(30代・男性)

『神のみぞ知るセカイ』エルシィ

・思いやりのあるところ・一生懸命なところ・ぽんこつなところなど、エルシィの心の純粋さがとても伝わってきて、今となってはかな恵さん以外の声では全く想像できないから。(20代・男性)

『180秒で君の耳を幸せにできるか?』澤家雨読

・かな恵ちゃんがお母さんを演じるということだけでも素晴らしいのですが、それをASMRで味わうとその素晴らしさは100倍になります。

かな恵ちゃん×お母さん×ASMRという、最強のコンボを一人でも多くの方に是非味わってほしいです!(40代・男性)

『キラッとプリ☆チャン(プリティーシリーズ)』赤井めが姉ぇ


・プリチャンでは意志を持っためが姉ぇ、とても活き活きとしていて素敵でした^^(50代・男性)


・同じキャラクター名であっても作品によってキャラクターをかえたり、中には同じキャラクターであっても何十人もワンシーンで出てくる時でもしっかり演じ分けられており、伊藤さんの演技力が光る役の一つだと思います。(30代・男性)


『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』カノンノ・イアハート


・明るい場面や悲しい場面、それぞれの場面にあった演技で物語に入り込める(20代・男性)


・伊藤かな恵さんに魅力を感じ、声優さんに対して興味を持ち始めたきっかけでもあります。

歴代テイルズオブシリーズのキャラクター達が一同にかいする作品で主要重要キャラとして、周りのキャラや主人公であるプレイヤーを元気づけるような演技が魅力でした。

その人気は、その後のシリーズでの登場数や役割でもうかがえると思います。(20代・男性)


次ページ:『とある科学の超電磁砲』佐天涙子はこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

伊藤かな恵の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次