声優
声優トーク番組『声優のホンネ』シーズン2配信決定・コメント到着

声優トーク番組『声優のホンネ』シーズン2が2021年10月22日(金)より配信決定! 田中真弓さん、山口勝平さん、大塚明夫さん、山寺宏一さんら出演声優陣よりコメントが到着!

声優が普段語ることのない本音をお酒を飲みながら親友と一対一で話し合うトーク番組『声優のホンネ』のシーズン2がファミリー劇場CLUBにて配信決定!

2021年10月22日(金)の第1回に田中真弓さん、山口勝平さん、11月19日(金)の第2回に大塚明夫さん、山寺宏一さんが出演することが決定し、コメントが到着しました!

『声優のホンネ』シーズン2番組情報

人気声優に歴史あり……声優が普段語ることのない本音をお酒を飲みながら親友と一対一(サシ)でじっくり語り合うトーク番組。今までのこと、これからのこと。そして普段語られることのない“本音のホンネ”を――。プライベートな空間を舞台にレジェンド声優が公私ともに仲の良い声優と共に、本音をじっくり語ってもらいます。

【配信スケジュール】
・第1回:2021年10月22日(金)20時~ 配信開始 田中真弓さん×山口勝平さん
・第2回:2021年11月19日(金)20時~ 配信開始 大塚明夫さん×山寺宏一さん

【配信場所】
ファミリー劇場CLUB
ファミリー劇場公式YouTube

※ファミリー劇場公式YouTubeでは前半パートのみ無料公開(各回、配信開始日の20時よりプレミア公開)

出演声優陣コメント

田中真弓さん

ただ楽しかった(笑)。しょっちゅう集まって飲み食いしていた麦わらの一味がすっかりコロナ禍により、会えなくなって寂しい日々でしたから、ただただ楽しく騒いでしまいました。皆さんもなにかと不自由な生活を強いられていることと思います。この機会に一人でも夢中になってしまうことを見つけて楽しんじゃって下さい! 私は、1人コント作り続けます(笑)。おっ、ぺれったフレンズチャンネル見てね~(笑)

 
 

山口勝平さん

今回の真弓さんとの対談は緊急事態宣言下の中、いい夏の思い出になりました。お酒飲みながら話した、知ってる事や知らなかった事、今までの事やこれからの事。僕らの大冒険はまだまだ続きます。是非! 見てね~!!

 
 

大塚明夫さん

山ちゃんと酒を酌み交わすなんてコロナ騒ぎ以降久しくありませんでした。スタッフの皆さんありがとう。やはりリモートとは美味さが違いました。楽しすぎていささか酔いました。視聴者の皆さまお見苦しい点がございましたら何卒ご容赦を。そのぶんレアな話がてんこ盛りです。どうぞお楽しみに。

 
 

山寺宏一さん

公私ともに親しく、心から尊敬する明夫さん。まるでプライベートで飲んでるかの様に、ホントにホンネで話し込んでしまいました。かなり口が滑ってる可能性もあります。放送して大丈夫かなぁ。今回の対談用に僕なりの「声優論」を用意してみましたが、明夫さんの反応やいかに。お楽しみに!


 

関連リンク

番組特設サイト

(C)東北新社
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング