声優
YouTube番組『鈴木崚汰のこの運命を越えてやる!』第5回配信開始

『こいろま』提供YouTube番組『鈴木崚太のこの運命を越えてやる!』第5回が配信開始! ゲスト声優・千葉翔也さんが人生初の甲冑姿に大興奮!?

声優・鈴木崚汰さんが出演し、フリュー制作のゲーム『恋愛戦国ロマネスク』(こいろま)が提供するYouTube番組『鈴木崚汰のこの運命を越えてやる!』の第5回が配信開始!

第5回では、今回からの新ゲスト、加藤清正役の千葉翔也さんとの楽しいトークやおもちゃを武将に見立てての真剣勝負をお届け。こいろまファンはもちろんのこと、恋愛ゲームや声優ファンなど誰にでも楽しめる内容です。

今回は槌打ち(槌打ち)で白熱したバトル展開に!?

第5回見どころ紹介

戦国武将トーク

お二人が演じている「戦国武将」を語るこのコーナー。
今回のテーマは「好きな戦国武将は?」
作中の話からそれぞれのキャラ愛に溢れたトークで盛り上がります。
「現代の若者に刺さる……」と鈴木さんも思わず唸った、千葉さんの武将トークの内容とは……。

甲冑deサシ戦

甲冑に身を包み、一対一の真剣勝負を繰り広げるコーナー。
戦国武将らしい? おもちゃで白熱バトルを繰り広げます。
今回のテーマは「槌打ち(つちうち)」。
ハンマー同士で相手のタイミングを見計らい、打ち合うシンプルなルールで遊びます。
すでに練習済みと話す千葉さんは意気込み十分!
「マジで勝ちたい……!」と白熱したバトルの行方はいかに!?

罰ゲーム・無茶めなシチュエーションでキュンキュン台詞

引いたカードに書かれたお題とシチュエーションに従い、アドリブで思わず胸キュンしてしまう台詞をお届けします。
今回お届けするキュンキュン台詞は「今夜は一緒にいたい」。
選ばれたカードは「このシチュエーションでよく愛を語るなぁ……」と思わず呟いてしまったほどの予想外のもので……!?

▲ゲスト声優の千葉翔也さん。人生初! と大興奮で甲冑姿に身を包み、楽しいトークをお届けします

▲ゲスト声優の千葉翔也さん。人生初! と大興奮で甲冑姿に身を包み、楽しいトークをお届けします

本番組は、今後毎週金曜日に順次配信予定です。次回も引き続き濱さんと楽しくお届けします。第6回以降も、「フリュー恋愛ゲームシリーズ」チャンネルで配信予定。

YouTubeチャンネル「フリュー恋愛ゲームシリーズ」

配信記念! 千葉翔也さんサイン入りBIGアクリルスタンドプレゼント

こいろまのTwitter公式アカウントでは配信開始を記念したプレゼントキャンペーンが開催中です。抽選で2名様に、千葉翔也さんのサイン入りBIGアクリルスタンド(加藤清正)をプレゼントいたします。

■キャンペーン期間
2021年10月8日(金)~10月18日(月)23時59分まで

■賞品
千葉翔也さんサイン入りBIGアクリルスタンド(加藤清正) 2名様

■応募方法
①恋愛戦国ロマネスクのTwitter(@FURYU_koiroma)公式アカウントをフォロー

②10/8(金)に投稿される「RT対象」と記載のあるツイートをリツイート
※すでに恋愛戦国ロマネスク公式アカウントをフォローされている方は②のみで応募完了です

■当選発表
当選発表は、DMの当選連絡をもって代えさせていただきます。

公式Twitter

『恋愛戦国ロマネスク ~影武者姫は運命をあやなす~』作品情報

『恋愛戦国ロマネスク ~影武者姫は運命をあやなす~』とは

『恋愛戦国ロマネスク』は、戦国時代にタイムスリップしてしまったヒロイン(主人公)が、戦国武将と共に恋と時代を切り拓く恋愛シミュレーションゲームです。

登場するキャラクターは、マイペース×無敵な「織田信長(CV:鈴木崚汰)」をはじめ、歴史上で描かれた人柄とは異なる、本作ならではの設定を持つ個性豊かな武将。その他にも、「上杉謙信(CV:緑川光)」や「武田信玄(CV:森川智之)」など総勢14名の名だたる武将たちとの恋愛をお楽しみいただけます。

史実とは異なるストーリーやキャラクター設定、敵武将との禁断の恋など、『恋愛戦国ロマネスク』でしか味わえない“ちょっと変わった戦国時代”を描きます。

ストーリー

湯けむりの向こうにいたのは、織田信長でした。

あなたがタイムスリップしたのは、天下統一を目前にした織田信長が、史実では死んだはずの武田信玄に押されているちょっと変わった戦国時代。

起死回生の策を探していた信長は、あなたとの出逢いをきっかけに“ある作戦”を思いつく。

それは架空の存在、「女信長」を作り上げること。その女信長役にあなたは大抜擢されてしまって――!?

「信長様の影武者みたいなこと、私にできるわけ――」
「お前ならできるよ、“女信長”」

戦、謀略、そして恋。この出逢いが、あなたの運命を大きく変えていく――!

登場キャラクター&豪華声優陣

織田信長(CV:鈴木崚汰)
豊臣秀吉(CV:小野友樹)
徳川家康(CV:斉藤壮馬)
浅井長政(CV:岡本信彦)
武田信玄(CV:森川智之)
加藤清正(CV:千葉翔也)
上杉謙信(CV:緑川光)
明智光秀(CV:伊東健人)
黒田官兵衛(CV:駒田航)
真田幸村(CV:石谷春貴)
斎藤道三(CV:羽多野渉)
長宗我部元親(CV:石川界人)
雑賀孫一(CV:濱健人)
橘屋(CV:西山宏太朗)

『恋愛戦国ロマネスク ~影武者姫は運命をあやなす~』概要

ジャンル:恋愛シミュレーションゲーム
対応機種:iOS/Android(基本無料・ゲーム内課金あり)
リリース:2021年9月30日(木)より好評配信中

公式サイト
公式ツイッター

おすすめタグ
あわせて読みたい

鈴木崚汰の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング