アニメ
『鬼滅の刃』アニメ2期カウントダウンツイートまとめ【注目ワード】

『鬼滅の刃』アニメ2期放送開始までを炭治郎や柱たちが彩っていた! ufotable描き下ろしのミニキャライラスト&カウントダウンボイスツイートをまとめました!【注目ワード】

空前の大ブームを巻き起こした『鬼滅の刃』のシリーズ最新作がついに10月10日より放送開始! 記録的な大ヒットとなった『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が前日譚に加え約70カットの新作追加映像や新規追加BGMなどと共に描かれるとあって、多くのファンが放送を心待ちにしていました。

家族を人喰い鬼に殺され、妹を鬼に変えられた主人公・炭治郎が、妹を人間に戻すため鬼を討伐する鬼殺隊となって仲間と共に成長していく物語である本作。

先日放送された第1話は、「無限列車編」の重要人物である炎柱・煉獄杏寿郎が無限列車での任務に向かうまでの物語が描かれた完全新作エピソード。多くのファンを持つ「無限列車編」につながる話とあって、放送後には関連ワードが複数トレンド入りするなど大きな話題となりました。

今回の放送に当たって『鬼滅の刃』公式Twitterではアニメーションスタジオufotable描き下ろしミニキャライラストとカウントダウンボイスを公開! ファンはアニメ放送開始を待ち望みつつ毎日のカウントダウンツイートを楽しんでいました。

そこで本記事ではそんなカウントダウンツイートをまとめました。炭治郎や善逸、伊之助に加え鬼殺隊の柱達も登場! 人気声優達のカウントダウンボイスと共にお楽しみください!

 

『鬼滅の刃』アニメ放送開始カウントダウンツイートまとめ

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング