声優
花江夏樹さんが『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』実況プレイ動画公開!【注目ワード】

声優・花江夏樹さんが『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の実況プレイ動画を公開! 炭治郎ボイスでの実況&セルフフルボイスが実現!?【注目ワード】

声優・花江夏樹さんが個人や仲間達と共にゲーム実況動画をアップしているYouTubeチャンネル「花江夏樹チャンネル」。花江さん達が楽しそうにゲームをプレイする様子やゲスト出演する豪華な声優仲間、花江さんのプレイ技術の高さなどが人気を呼び、2021年10月時点でチャンネル登録者数は200万人を超えています。

そんな花江夏樹チャンネルで、10月11日に『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の実況動画が公開されました! 花江さんが『鬼滅の刃』主人公・竈門炭治郎役を務めているのはご存知の通り。

そんな花江さんは動画内で、本来はボイス無しのモノローグを炭治郎の声で読み上げたり、バトル中に繰り出す技名を叫んだり。世界で花江さんにしかできない贅沢すぎるゲーム実況に!

また、『鬼滅の刃』の物語を追体験できるソロプレイモードでは、炭治郎を自由に動かして原作ストーリー上ではまだ出会っていないキャラクターに話しかけたり、バトルに苦戦して善逸のように叫びながら戦ったりと、『鬼滅』ファンとして純粋にゲームの世界観を楽しむ様子も。

さらに、「ここの収録すごく大変だった」など収録裏話も飛び出しており、「花江くんが炭治郎操作しながらの実況豪華すぎる!」「格好良い炭治郎のセリフからの勝って喜ぶ素の声のギャップかわいい!」「鬼滅愛が感じられる実況最高!」など、贅沢すぎる実況動画を楽しんだ視聴者から多くの反響が寄せられています。

動画内では、自由にキャラクターを選んで対戦できる「VSモード」で原作では見ることのできない組み合わせのバトルを楽しむ場面も見られ、『鬼滅』ファン必見の動画となっています。ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」は10月14日発売です。

 

関連動画

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング