声優
和氣あず未が『刀使ノ巫女』の「柳瀬舞衣」に変身!【注目ワード】

声優・和氣あず未さんが『刀使ノ巫女』の「柳瀬舞衣」に変身!制服姿とポニーテールが可愛いすぎると話題に!【注目ワード】

声優・和氣あず未さんが演じるオリジナルアニメーション『刀使ノ巫女』の人気キャラクター「柳瀬舞衣」。久しぶりに着てみた!というツイートとともにアップされた動画では、和氣さんが柳瀬舞衣の衣装を披露。その姿が可愛すぎると、今話題になっています!

『刀使ノ巫女』は「女子中高生×日本刀」がテーマのオリジナルアニメで、異形の存在「荒魂」を「刀使(とじ)」と呼ばれる、刀の携帯が許された女子生徒たちが戦い祓うバトルアクション作品。

和氣さん演じる「柳瀬舞衣」は、主人公「衛藤可奈美(CV.本渡楓さん)」の親友であり、彼女の窮地に駆け付け、その優しさからは、保護者のような一面が垣間見れる、とても魅力的なキャラクターです。

そんな、「柳瀬舞衣」を演じる和氣あず未さんが、とある撮影の時の「舞衣ちゃんの衣装を久しぶりに着ました!」と動画を投稿。作中ではお馴染みの白と赤の制服と、後ろで束ねられたピンクのリボンとポニーテールがあまりにも可愛いすぎる!と、ファンたからは、ハートの嵐が巻き起こっています。

ツイートにある「とある撮影」は、どうやら朗読劇『#刀使ノ巫女 清夏奉燈』に関係しているようで、朗読劇『刀使ノ巫女』公式Twitterでも、和氣あず未さんの写真が公開中です。こちらも合わせて、チェックしてみてはいかがでしょうか!

 
朗読劇『刀使ノ巫女』公式Twitter

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング