映画
実写『ONE PIECE(ワンピース)』メインキャスト発表!

実写『ONE PIECE(ワンピース)』メインキャスト発表! 尾田栄一郎先生のコメントも公開!

Netflix(ネットフリック)で映像化が決定していた実写版『ONE PIECE(ワンピース)』。そのキャストが今回決定!

尾田栄一郎先生も、「顔、 口の大きさ、手の大きさ、雰囲気、所作、声質、演技力、身長、仲間同志のバランス etc...!世界各国 のスタッフと議論を重ね、決定しました!彼らこそ“麦わらの一味”になりうる人達です!!」と直筆コメントを発表しています。

過去にも実写映像化のオファーは多数あったという本作ですが、尾田栄一郎先生と「週刊少年ジャンプ」編集部が様々なハードルを乗り越えられると確信できたことから初めて実現したという今回の実写化プロジェクト。

“麦わらの一味”を演じる5名は、世界各国から集結。フレッシュな5名のキャストが発表された。

実写版『ONE PIECE(ワンピース)』キャスト公開!

キャスト

モンキー・D・ルフ ィ:イニャキ・ゴドイ
ロロノア・ゾロ:新田真剣佑
ナミ:エミリー・ラッド
ウソップ:ジェイコブ・ロメロ・ギブソン
サンジ:タズ・スカイラー

尾田栄一郎先生&スタッフのコメント

尾田栄一郎(原作&エクゼクティブ・プロデューサー)コメント

Netflix、Tomorrow Studiosと共に進めてます巨大プロジェクト「ハリウッド実写ドラマ版 ONE PIECE」製作発表から何年だよ! ホントだよねー。でもちゃんと進んでるんですずーっと! 文化の違う人達とチームを組むんだから簡単じゃないよ! でも、だからこそ生まれるものが必ずあるはず!! ひとまずメインキャストを発表できる事となりました! つーかさっさと発表しないとリークされるんだって! ウケる笑

顔、口の大きさ、手の大きさ、雰囲気、所作、声質、演技力、身長、仲間同志のバランス、etc……! 世界各国のスタッフと議論を重ね、決定しました! 彼らこそ“麦わらの一味”になりうる人達です!! 完成まではまだ少し時間がかかりますが、世界中のみなさんに手放しで楽しんで貰える作品を送り出せるようがんばります! 続報にご期待ください!!


スティーヴン・マエダ(ショーランナー・脚本・製作総指揮)&マット・オーウェンズ(脚本・製作総指揮)コメント

私たちは、この素晴らしい才能豊かなキャストと航海に出られることにとても興奮しています! 「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を探すのと同じように、アイコニックな「麦わらの一味」の外見、性格、動作を引き出せるのに最高のキャストを見つけることは、長く、そして困難な(でも楽しい!)道のりでした。しかし、私たちは役にぴったりのキャストをやっと発掘したのです!

すでに、みんな、全身全霊を込めて役作りを始めています。

原作のファンのみなさんも、きっと漫画のキャラクターと同じように、彼らを知って、そして大好きになると確信しています。完成した作品を皆さんに披露することが待ちきれません。さあ、冒険の始まりです!


実写版『ONE PIECE』、世界中のファンからの熱い視線と期待を集めることは間違いなく、今後の続報にも期待です!

Netflix (ネットフリックス) について

Netflixは、190ヵ国以上で2億900万人の有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスです。各種受賞作を含む幅広いジャンルのシリーズやドキュメンタリー、長編映画などを多くの言語で配信しています。

あらゆるインターネット接続デバイスで、好きな時に、好きな場所から、好きなだけ映画やシリーズを楽しんでいただけます。また、一人ひとりの好みに合わせた作品をおすすめする独自の機能により、観たい作品が簡単に見つかります。広告や契約期間の拘束は一切ありません。

Netflix公式サイト
YouTubeチャンネル
公式ツイッター(@NetflixJP)
公式Facebook
公式Instagram

Netflixシリーズ『ONE PIECE』全世界独占配信
(C)尾田栄一郎/集英社

おすすめタグ
あわせて読みたい

ONE PIECEの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング