映画
ディズニー&ピクサー短編映画『アルベルトの手紙』が11月12日より配信

ディズニー&ピクサー映画『あの夏のルカ』のその後を描くオリジナル短編映画『アルベルトの手紙』が11月12日よりDisney+にて配信! キービジュアル&予告編映像が公開

「Disney+(ディズニープラス)」にて配信中のディズニー&ピクサー映画『あの夏のルカ』。その後を描くオリジナル短編映画『アルベルトの手紙』が、11月12日の「ディズニープラスの日」より独占配信されることが発表!

本作は、ルカとアルベルトとの感動の友情を描いたファンタジー・アドベンチャーです。

今回、配信に先駆けて、キービジュアルと予告編映像が公開となりました!

キービジュアルには、家でマッシモ、アルベルト、猫のマキャヴェリが夕食を囲む穏やかな日常が描かれており、予告映像には、アルベルトがポルトロッソの町を生き生きと縦横無尽に駆け回る姿が描かれています。

▲公開されたキービジュアル

▲公開されたキービジュアル

予告編映像が公開!

解禁された予告編では、アルベルトがポルトロッソの町を生き生きと縦横無尽に駆け回る姿が描かれます。

必死に漁を学んだり、トマトソースのパスタを一人で作ろうとしたり、マッシモの自慢の従業員になろうと奮闘!はたして、アルベルトとマッシモを喜ばせることは出来るのか。。。?
 

 

『アルベルトの手紙』作品情報

ディズニープラスで11月12日より独占配信

(C)2021 Disney/Pixar
おすすめタグ
あわせて読みたい

アルベルトの手紙の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング