ゲーム・アプリ
「ST☆RISH」と「日清のカップメシ」がコラボ!どの推しメシを選びますか?【注目ワード】

Are you ready?──「ST☆RISH」と「日清のカップメシ」がコラボ!7人のプリンスによる推しメシ、あなたはどれを選ぶ?【注目ワード】

『うたの☆プリンスさまっ♪ 』の「ST☆RISH」と「日清のカップメシ」がコラボ! 2022年には『劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ』の公開を控えている大人気アイドル「ST☆RISH」。7人のプリンスが、それぞれ推しメシを紹介し、Twitterではトレンド入り!

『うたプリ』とは、『うたの☆プリンスさまっ♪』の略で、2010年に発売された恋愛ゲームを元としたシリーズ作品。続編など多数のソフトが発売されており、2011年にはテレビアニメ化、2019年には映画化された大人気作品です。

「ST☆RISH」は、『うたの☆プリンスさまっ♪』に登場する7人組の大人気アイドルグループ。彼らは2010年のゲーム発売当初から登場するキャラクターであり、これまでにも様々なコンテンツとコラボをしてきています。今回の「日清のカップメシ」とのコラボにプリンセスたち(ファン)からは「食べます!」「今日からのご飯はカレーメシだ」と喜びの声が。

また、日清カレーメシの公式キャラクター「カレーメシくん」公式Twitterでは、プリンス達による美味しいスープごはん「日清オシャーメシ」の食レポボイスが11/20から7日間にわたって発信されると発表されました! 日清のカレーメシ公式アカウントでは、これ以外にもプレゼントキャンペーンが開催中ですので、ぜひチェックしてみてください!

 

ST☆RISHによる推し食レポボイスでお腹空いちゃう! あなたはどれを選びますか?

これまでも様々なコラボをしてきた「ST☆RISH」。今度はなんと「日清のカップメシ」とコラボ! 突然の事にプリンセス達は驚きながらも、彼らのアイドル活動に触れる事が出来て、Twitterでは大盛り上がり! 

明日から発信される食レポボイスでは、7人のアイドルがそれぞれの推しメシを紹介。どのプリンスもプレゼンが上手くてお腹空いちゃいますね……!ボイスが聞けるのは2022年1月31日23:59まで。この期間中に何度でも推しのボイス、聞いちゃいましょう!

 
「日清のカップメシ」×『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』コラボ情報はこちら!

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング