声優
フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』声優・梶裕貴が出演【番組レポート】

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』に声優・梶裕貴さんが出演!スゴ腕占い師が見抜いた「プロのビビリ」な一面とは!?【番組レポート】

スゴ腕占い師が人気芸能人を容赦なく占っていく番組『突然ですが占ってもいいですか?』。2021年11月24日放送回に、声優の梶裕貴さんが出演しました!

スゴ腕占い師が次々と性格を見抜き、的確なアドバイスをおくっていく本番組。「40歳から運勢がメチャクチャ良くなる」という梶さんにおくられた意外なアドバイスとは……?

スゴ腕占い師が見抜いた「プロのビビリ」な一面!?

占いには仕事に悩んでいた若い頃によく通っていたという梶さんですが、スゴ腕占い師の本格的な占いの準備にどこか緊張気味な様子。しかし、共演者の小澤征悦さんの飄々とした様子に、次第と笑みをこぼします。

占い師の星ひとみさんは早速、梶さんのことを「やるかやらないか。0か100のタイプ」だと見抜くと、続けて「本来は人見知りを隠していて、誰も彼も仲良くなれるタイプじゃない」とズバリ。どうやらこの占いは当たっていたようで、梶さんは「人間が苦手なタイプ」と本音を漏らします。

そんな梶さんは「ビビリの星」が入っているという星さん。しかも、「ただのビビリ」ではなく「プロのビビリ」だと見抜きます。これがまたしても的中しているようで、梶さんは仕事に対する慎重な面を漏らしました。

 

ほかにも人生の分岐点を的中させた星さんは、言霊をもっているという梶さんにアドバイス。アフレコで悪いセリフを言った後に「良い事を言う」と、おすすめします。これに、『進撃の巨人』のエレンを彷彿とさせる「この世から 一匹残らず 駆逐してやる」をハッピーなトーンに変換してほしいとリクエストする小澤さん。しかし、せっかくセリフを披露した梶さんに容赦のないいじりを入れるなど、終始、緊張感あふれる場を和ませていました。

また、占いによると「40歳から運勢がメチャクチャ良くなる」という梶さん。1年半周期で宣材写真を変えたほうが良いとアドバイスがおくられると、急遽、小澤さんが梶さんの写真を撮る流れに。小澤さんのボケを挟みつつも、絶賛された一枚を見た星さんは、「人が良いというモノを取り入れた方が良い」と締めくくりました。

番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【小澤征悦(秘)新婚生活&人気声優・梶裕貴(秘)弱点】

11月24日(水) 22:00~22:54

出演者

【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹
水野美紀
みちょぱ(池田美優)

【占い師】
星ひとみ
シウマ

【ゲスト】
小澤征悦
梶裕貴
美山加恋
富田望生

公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング