
『七つの大罪 神々の逆鱗/憤怒の審判』のあらすじと感想コメントのまとめになります。あらすじは、随時更新し、最新話までを掲載していきます。
また、みなさんのからの感想、口コミを紹介しています。作品の評価やネタバレも含まれます。
『七つの大罪 神々の逆鱗/憤怒の審判』を視聴された方は、感想やレビュー、考察を待ちしております。
『七つの大罪 神々の逆鱗』目次
第1話「闇を払う光」のあらすじ『七つの大罪 憤怒の審判(第4期)』目次
第1話「煉獄より」のあらすじ七つの大罪 神々の逆鱗 各話あらすじ・スタッフ紹介
第1話 「闇を払う光」
煉獄より復活を果たしたメリオダス。〈七つの大罪〉の活躍により〈十戒〉のグレイロードとフラウドリンが討たれ、リオネス王国は守られたが、世界は依然として〈十戒〉の脅威にさらされていた。人々の心は荒んでいき、魔神たちの支配に抗うこともできない。そんな中、決死の覚悟で武器を手に立ち上がる村人たちの元に現れた〈七つの大罪〉。ブリタニア解放を賭けた反撃が、今まさに始まろうとしていた。
その他の『七つの大罪 神々の逆鱗』第1話 場面カットはこちら。
七つの大罪 憤怒の審判(第4期)各話あらすじ・スタッフ紹介
第1話 「煉獄より」
煉獄の立ち込める瘴気のなかで、何百年もの時を経ながらもバンはメリオダスを探し続けていた。一方現実世界では、3つの戒禁を取り込み暴走したエスタロッサがエリザベスを連れ去り、キング、デリエリ、サリエリ、タルミエル、ゴウセル、ホークが後を追う。たどり着いたのは天空演舞場。そこでは巨大化したエスタロッサが、エリザベスへの愛を叫んでいた。また暗黒領域では、リュドシエル、マーリンら一行がゼルドリス、チャンドラー、キューザックと対峙していた。
コメント投稿時のお願い
コメント投稿時は、下記のようにコメント前に、話数を入れていただければと思います。【投稿例】
●『ーー作品名入るーー』 ○話
コメント
みなさんのメッセージは、随時公開させていただきます。
シリーズの続きで、前作からハラハラドキドキの物語だから。(2019秋アニメ 放送前のアンケートより)
違反報告
原作でもドキドキしたシーンをアニメでも見たいと思ったから(2019秋アニメ 放送前のアンケートより)
違反報告
七つの大罪がついに最終章に突入し最後はどうなるのか楽しみ(2019秋アニメ 放送前のアンケートより)
違反報告
初めて見始めてハマったアニメが七つの大罪だからです!(2019秋アニメ 放送前のアンケートより)
違反報告
アニメ派なので待ってましたが、局がない!配信であれば絶対に見る!(2019秋アニメ 放送前のアンケートより)
違反報告
いよいよ物語の核心に迫るシーズン。メリオダスとエリザベスの関係、そしてその物語がEDテーマとどのようにシンクロするのかも非常に楽しみ。(2019秋アニメ 放送前のアンケートより)
違反報告
三千年前の話やメリオダスとエリザベスにかけられた呪いの話などの物語の核心に迫る内容をやってくれるから。(2019秋アニメ 放送前のアンケートより)
違反報告
シリアスなシーンあり コメディータッチなシーンあり 切ない愛の物語でもあり 迫力のある戦闘シーンあり 少年誌の重要な要素全て詰まってて面白い!(2019秋アニメ 放送前のアンケートより)
違反報告
七つの大罪1期から見ていますが、作画や声優さんの演技力も高く、期を重ねていく事に、どんどんクオリティが高くなっているから。また、新キャラが楽しみだから。(2019秋アニメ 放送前のアンケートより)
違反報告
キャラそれぞれのストーリーがとても面白いし、声優さんがとても豪華です(2019秋アニメ 放送前のアンケートより)
違反報告