menu
ゲーム・アプリ

ライフワンダーズによる初の公式フィギュア販売! 『東京放課後サモナーズ』より「【劫火の天使】ザバーニーヤ」が圧倒的な造形で登場!

ライフワンダーズ合同会社が配信するLGBT向けスマートフォンアプリ『東京放課後サモナーズ』(放サモ)。

このたび、5周年を迎えた記念すべきタイミングで「【劫火の天使】ザバーニーヤ」のフィギュア化が決定しました!

なんと、ライフワンダーズによる初の公式フィギュア受注販売! ここでは、ザバーニーヤの魅力が溢れている本商品のポイントを写真と共に紹介します。ぜひ内に秘めた激情あふれるザバーニーヤをお手元にお迎えください♩

アニメイトタイムズからのおすすめ

ザバーニーヤの魅力溢れる一品!

原作イラストの再現

神話モチーフのキャラクターが登場する『放サモ』。今回、フィギュア化されるザバーニーヤは、地獄を管理している天使の1人です。

自分の感情を押し殺しながらも、常に現実と理想の矛盾からくる葛藤が静かに燃え上がっている彼の心を表現しているかのような造形となっています。

まさに、静と動が併存する原作イラストがそのまま再現されているかのよう。荒々しく舞う炎の中、冷静に相手の出方を伺うザバーニーヤの姿は注目ポイントの1つです。


 

こだわりの筋肉美

罪人を裁く立場のザバーニーヤは、炎使いの格闘家でもあります。格闘家ならではの筋肉美は、フィギュア化するにあたってのこだわりポイントです!

特徴的な黒タイツにチラリと見える筋肉、そして天使の装束という異なる要素が一品に詰まっているのも特徴ではないでしょうか。

タイツから僅かに透ける肌色が非常に艶やかで、筋肉美と相まってとてもセクシーです。


 

暴走時の表情も付属!

なんと、今回は初回受注時限定として、暴走時の表情も付属されています。表情を変えるだけで雰囲気もガラリと変化。より一層、原作の雰囲気を楽しむことができます!


 

豪華なエフェクトが際立つ!

シンプルな背景でも際立ちますが、背景を変えて写真撮影会をするのもおすすめです。

どの角度からでも炎の豪華なエフェクトがとても効いており、“写真映え”します。自分で背景ボードを作って、いろいろなシーンで撮影をするのも楽しそうですね♩

以上、『放課後サモナーズ』より「【劫火の天使】ザバーニーヤ」フィギュアのご紹介でした。

なおこちらは予約受注生産での販売とのことで、一般販売時期は未定となります。
ぜひみなさんもザバーニーヤをお迎えしてみてくださいね!

フィギュア詳細

商品名:【劫火の天使】ザバーニーヤ
カテゴリー:1/10スケールフィギュア
原型制作者:さと
スケール:1/10スケール
全高:約190mm(台座含む)
仕様:ABS&PVC 塗装済み完成品・専用台座付属
初回受注時限定付属品:差し替え顔パーツ(暴走表情)
※状況によりパッケージ内容が変更される可能性がございます。
作品:東京放課後サモナーズ
発売元・販売元:ライフワンダーズ合同会社
価格:33,000円(税込)
発送日:2022年12月以降
発売日:一般販売未定

販売ページはこちら

▼5周年記念特設サイトはこちら

▼アプリダウンロードはこちらから
iOS / Android

▼最新情報は以下をチェック!
公式Twitter
公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2022年冬アニメ一覧 1月放送開始
2022年春アニメ一覧 4月放送開始
2022年夏アニメ一覧 7月放送開始
2021年秋アニメ一覧 10月放送開始
2022冬アニメぼしゅう
2022冬アニメも声優で観る!
2022冬アニメ最速放送日
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング