声優
林原めぐみさんがベストジーニスト賞受賞!祝福ツイート多数で話題に【注目ワード】

声優・林原めぐみさんがベストジーニスト賞を受賞!ファンからも喜びとお祝いのツイートが数多く寄せられ話題に!【注目ワード】

声優・林原めぐみさんが最もジーンズが似合う著名人に贈られる「ベストジーニスト2021」を受賞され、Twitterにはファンからたくさんのお祝いツイートが寄せられトレンド入りし、話題になっています。

林原めぐみさんは、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ役や『名探偵コナン』の灰原哀役、『ポケットモンスター』のムサシ役など数多くの人気作に出演されている人気声優の1人。また、歌手としても活動され、様々なアニメ作品の主題歌を担当するなど、声優アーティストの礎を築いたレジェンド的存在でもあります。

そんなレジェンド声優の受賞にファンも大きく反応。Twitterには「ジーンズ姿のめぐみさん格好良い!」「いつまでもお美しい…」「こういうニュース嬉しい!おめでとうございます!」など喜びや祝福のツイートが多数寄せられ、トレンド入りし話題になりました。

今回林原さんが受賞したのは”協会選出部門”で、ジーンズを愛用している事やジーンズが似合っている事だけではなく、協会の掲げる「ジーンズ・スピリットー壮大な夢を追い、希望を絶対に失わない不屈の精神」のもとに活躍しているかが選考基準となる部門。

授賞式に登場した林原さんは、裾上げの際に切り落とされた部分で作られたつぎはぎジーンズを着用。自前のもので、『ポケットモンスター』で共演している犬山イヌコさん(ニャース役)とお揃いとのこと。「声優界に同じものを履いている人がいるから」という理由でこのジーンズを選ばれたそうで、林原さんの業界愛が感じられます。

『名探偵コナン』や『ポケットモンスター』、『シャーマンキング』など現在放送中のアニメにも出演している林原さん。今後のさらなる活躍が楽しみです!
 
 

林原めぐみさん 公式ブログ


 
 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング