マンガ・ラノベ
ミモザの告白|小説最新刊(次は4巻)あらすじ・発売日まとめ

ミモザの告白|ラノベ(小説)最新刊(次は4巻)あらすじ・発売日まとめ

八目迷(著)さん/くっか(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『ミモザの告白』。こちらでは、『ミモザの告白』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在3巻まで発売中、次巻となる4巻は2023年12月18日の発売予定です。

更新:2023/10/23

ミモザの告白

出版社:小学館
レーベル:ガガガ文庫
著者:八目迷(著)/くっか(イラスト)

最新刊(3巻)あらすじ

発売日:2022/12/20
価格:726円(税込)


[ 3 巻 あらすじ]
闘争と激情。火花散る第三巻。

文化祭を終えてから咲馬たちは平穏な学校生活を送っていた。
最初はクラスメイトに避けられがちだった汐も、今ではすっかり馴染んでいる。
汐がクラスの人気者に返り咲く日も近い――そう思った矢先。
咲馬たちの教室に、かつて汐が所属していた男子陸上部の能井風助が訪れる。
「勝負しろ。俺が勝ったら、男子陸上部に戻ってきてもらう」
長距離走者として汐のライバル的存在だった能井は、汐に勝負を挑む。
ブランクのある汐には不利な条件。だが汐は、その勝負に乗ってしまう。
一方、クラスの問題児・西園アリサが、世良慈と衝突する。挑発を繰り返す世良に、怒りを募らせる西園。
溜め込んだ鬱憤は理性を浸食し、やがて彼女は思いも寄らない凶行に走る。
「舐めんな、クズ野郎」
大切なものを守るために。あるいは何かを勝ち取るために。彼ら彼女らは、ぶつかり合う。暴走する感情の行き着く先はーー。
『夏へのトンネル、さよならの出口』八目迷×くっかのコンビで贈る〈恋と変革の物語〉『ミモザの告白』第三弾。


次巻(4巻)

2023年12月18日の発売予定
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング