声優
南條愛乃さんが事務所移籍を報告。ファンからの声援多数で話題に!【注目ワード】

声優・南條愛乃さんが事務所移籍を報告。ファンから応援メッセージが続々寄せられ話題に!【注目ワード】

声優の南條愛乃さんが2021年12月1日にこれまで所属していたN3エンタテインメントからボイスキットへ事務所を移籍したことを自身のTwitterでファンへ報告。ファンから応援メッセージが続々と寄せられ話題になっています。

南條愛乃さんは『ラブライブ!』の絢瀬絵里役や『戦姫絶唱シンフォギア』の月詠調役などで知られる人気声優。また、2021年12月22日にはニューアルバム「​​A Tiny Winter Story」もリリースされるなど、アーティストとしても活躍されています。

今回、南條さんは事務所移籍を報告するとともに「声のお仕事も、歌のお仕事も、これまで以上の真心をお届けできるよう活動してまいりますので、変わらぬご声援をいただければ幸いです。」とコメント。

ファンからは「新天地でのご活躍応援してます!」「今までもたくさん真心をいただいてます!」「今後の南條さんの活動に期待の気持ちいっぱいです!」など暖かい声援が続々寄せられていました。

2022年にソロデビュー10周年を迎える南條さん。アーティスト活動・声優活動ともに今後の活躍に期待が高まります!
 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング