ゲーム・アプリ
『うたプリ』HE★VENSの公式LINE BLOGが表彰され話題に!【注目ワード】

『うたの☆プリンスさまっ♪ 』HE★VENS エンジェルたちへの愛が溢れるオフィシャルブログが「LINE BLOG OF THE YEAR 2021」を受賞!【注目ワード】

『うたの☆プリンスさまっ♪ 』の人気アイドルグループ、HE★VENSのオフィシャルブログが「LINE BLOG OF THE YEAR 2021」を受賞! この発表を受けて、Twitterにはエンジェルたち(ファン)から祝福の声が沢山上がっています。

「HE★VENS」とは、『うたの☆プリンスさまっ♪ 』アニメシリーズから登場する大人気7人組アイドルグループ。年齢もバラバラで、一人一人が個性的なアイドルですが、メンバーたちの絆はピカイチ。

特に、7人の歌声の相性は素晴らしく、一度聴いたら虜になってしまう曲ばかり。思わず天国へと誘われたというエンジェルたちも少なくないはず。

HE★VENSによるオフィシャルブログは、アイドル達が実際にブログを更新してくれるという、『うたプリ』内でも屈指の大人気企画。メンバーの生活がうかがえる日常風景や、エンジェルたちへの想いを綴ってくれる内容は、とても濃密でいて愛溢れる素敵なブログです。

そのブログが表彰されたという報告を受け、Twitterでは「受賞おめでとうございます!」「いつも楽しく読んでます!」「応援してきて良かった…!」「HE★VENS大好き!」など多くのコメントが投稿され、話題になっています。

「LINE BLOG OF THE YEAR 2021」の公式ページでは、HE★VENSのリーダー、鳳瑛一さんによる受賞コメントも寄せられており、エンジェル必見の内容となっています!

また、オフィシャルブログでは、メンバー全員の直筆コメントが載った色紙とトロフィーが掲載されています。更には「またこのブログでお会いしましょう!」という、今後の更新の期待が高まる嬉しいお言葉も…!これからもHE★VENSの活動から目が離せません!

 
受賞ページ
HE★VENSブログ

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング