マンガ・ラノベ
後宮の烏|小説最新刊(次は7巻)あらすじ・発売日まとめ

後宮の烏|原作ラノベ(小説)最新刊(次は7巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

白川紺子(著)さん/香魚子(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『後宮の烏』。こちらでは、『後宮の烏』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在6巻まで発売中、次巻となる7巻は発売日未定(未発表)です。

 
更新:2022/02/18

治癒魔法の間違った使い方

出版社:集英社
レーベル:集英社オレンジ文庫
著者:白川紺子(著)/香魚子(イラスト)

最新刊(6巻)あらすじ

発売日:2021/08/20
価格:660円(税込)


[ 6 巻 あらすじ]
寿雪の銀髪が、衆目にさらされた。その銀髪こそが、前王朝の血を引く証だった。高峻が策をもって隠してきた寿雪の秘密がしられてしまったのだ。
同時に、柳寿雪は化け物を退治した美しき巫婆だという評判も城下に広がり始めていた。だが寿雪本人の魂は何処かへとってしまい、その肉体に宿り動かしているのは“烏”だった。
そして騒動のさなか、衣斯哈の行方も不明となり、白雷と隠娘もともに姿を消していた。寿雪の命を守れるかどうかの瀬戸際に立っている――そう考え冷たい汗をにじませる高峻。
状況は緊迫の度合いを高めていく中、寿雪の魂を呼び戻すためには血縁者の存在が不可欠だという情報がもたらされるが……?
物語は新たな局面へ。圧倒的中華幻想譚、緊迫の第6巻!


次巻(7巻)

発売日未定(未発表)

全巻まとめセット(1~5巻)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング