声優
アニメイト新宿が22年3月に移転|声優・佐々木琴子よりコメント到着

アニメイト新宿が2022年3月に新宿マルイ メンへ移転リニューアルオープン! TV-CMを担当した声優・佐々木琴子さんからの独占コメントが到着!

アニメイト新宿が2022年3月に新宿マルイ メン7Fに移転リニューアルオープン! これを記念して「アニメ店長」特製缶バッジの無料配布や、アニメイト商品券が当たるツイートキャンペーンが実施予定です。

また、移転リニューアルのTV-CMを担当した声優・佐々木琴子さんの独占コメントが到着しました!

アニメイト新宿店舗情報

移転リニューアルオープン時期:2022年3月
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-16-4 新宿マルイ メン7F
営業時間:11:00~20:30

※現店舗の営業終了日、オープン日は確定次第、改めて告知いたします。
※内容は諸般の事情により変更・延期・中止になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

アニメイト新宿ホームページ
アニメイト新宿ツイッター

移転リニューアルオープン記念キャンペーン

「アニメ店長」特製缶バッジ来店記念グッズ無料配布

実施時期:2022年3月
開催内容:期間中にご来店いただきましたお客様に、各日先着にて『アニメ店長』特製缶バッジをプレゼントいたします。

※先着での配布になります。無くなり次第終了とさせていただきます。

アニメイト商品券が当たる! ツイートキャンペーン

実施日:2022年1月19日~
開催内容:
ツイッターのアニメイト新宿(@animateshinjuku)のアカウントをフォローし、「#アニメイト新宿」のハッシュタグをつけて店内、店外にある移転リニューアルオープンPOPを撮影してツイートした方の中から抽選で、3,000円分のアニメイト商品券が10名様に当たります!

※当選の方にはDMにてご連絡を差し上げます。
※フェア終了日は後日改めてお知らせいたします。

他、多数キャンペーンを企画中!

移転リニューアルTV-CMのナレーションを担当した佐々木琴子さんよりコメントが到着!

――今回のナレーション収録はいかがでしたか?

佐々木琴子さん(以下、佐々木):緊張しました。以前からお世話になっている方々に成長したところを、良いところみせなきゃ!という謎のプレッシャーがあって。

でもアットホームな雰囲気があったので、その緊張も楽しむことができました。それから、以前、私が事務所移籍直後のインタビューで、アニメイトさんのナレーションをやりたいと言っていた夢が叶って嬉しかったです。言葉にするのって大事だなと改めて思いました。

個人的な反省点ですが、滑舌が甘くなってしまい何度かやり直しをしたので、悔しいな、と。もしまた何か機会がありましたら、さらに成長した姿をみせられるようにしたいです。

◆インタビュー記事はこちらから

――以前にアニメイトタイムズでインタビューさせていただいておりますが、その時から比べてご自身で成長されたと感じるところはありますか?

佐々木:ここ1、2ヶ月のことですがシンプルに演技が上手くなったな、と。あ、あくまで“私個人の中で”です。他の方と比べたらヘタっぴです!

例えば、苦手だった明るいタイプの子を演じた音声を自分で聞いていて恥ずかしくない、というか、私は好きかも、と思えるようになりました。

周りの方々にも成長したと言われる事が急に増えて、私自身も実感しているので素直に喜びたいです。喜ばせてください。

――最近のオススメのアニメ作品は?

佐々木:フィギュアスケートのNHK杯と全日本を観て「フィギュアスケートってやっぱり素晴らしい!」と感じまして。私がフィギュアスケートに興味を持つきっかけとなった『ユーリ!!! on ICE』をまた観たいなと思っております。

好きなもの、趣味を増やしたい方におすすめです。この作品のおかげで私は行動力が高まり、スケートを友だちに教えてもらったり、一人でロシアにも行ったので、インドア派だけどたまには外に出たい方にもおすすめです。

――記事をご覧の方に一言お願いします

佐々木:今まで積み上げて来たモノが2022年は少しずつ実っていきそうな予感がするので、ずっと応援してくださっていた方には少し待たせちゃったぶん、もし実ったら喜びをたくさん共有したいです。

最近私のことを知ってくださった方には、成長していく過程を楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。

これからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

(C) Kazuhiko Shimamoto・MOVIC イラスト:島本和彦
おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメイトの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング