声優
増田俊樹さんが体重を公開!? とある数値がキャラと同じだと話題に!【注目ワード】

増田俊樹さんが「IDOLiSH7」単独ライブを前に体重とBMIを公開!? とある数値が演じるキャラクターと同じだと話題に!【注目ワード】

声優の増田俊樹さんが自身のTwitterで体重とBMIと思われる数値を公開。そのBMIが『アイドリッシュセブン』で担当しているキャラクター・和泉一織と同じだとファンの間で話題になり、Twitterでは関連ワードが複数トレンド入りしました。

増田俊樹さんは『アイドリッシュセブン』和泉一織役、『あんさんぶるスターズ!』朔間零役、『僕のヒーローアカデミア』切島鋭児郎役などの人気作に多数出演する人気声優。ライブなど、キャラクターが憑依したような演技やパフォーマンスはファンの心を掴んで離しません。

そんな増田さんは今週末に行われる「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”」に出演予定。今回公開されたBMIが同作品で担当しているキャラクター・和泉一織と同じで、そのプロ意識の高さがマネージャー(作品ファン)の間で大きな話題に。

「一織のBMIに揃えてくるプロ意識…尊敬…」「ストイックすぎる!」「増田さんが本気だから私たちも本気で行かないと…!」など、大きな反響とともに週末のライブを楽しみにする声が多く聞かれました。

体重とBMIが載った画像とともに「これくらいがちょうどいい♭♭」とツイートした増田さん。文末に付けられた”♭♭(ダブルフラット)”は作中で和泉一織に割り当てられている音楽記号で、ライブに向けた意気込みも十分の様子。今週末のライブではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、期待が高まります!
 
 

関連ツイート

​​


 
 

関連商品

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング