声優
声優・櫻井孝宏さんと中村悠一さんが「あんこ」に!?【注目ワード】

声優・櫻井孝宏さんと中村悠一さんが「あんこ」に!?「つぶあん VS こしあん」あなたはどっちを選ぶ!【注目ワード】

身近にあるモノに、勝手にCV(キャラボイス)をあてて楽しむYouTubeチャンネル『CV部』にて、声優・櫻井孝宏さんと中村悠一さんが「つぶあん」と「こしあん」を演じたことが話題に!

『CV部』は、身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化“プロジェクトとして立ち上げられたYouTubeチャンネル。過去の動画では、「車」や「醤油」・「フォント」、といった身近なものに豪華声優陣が声をあてていることから度々話題になっています。

今回公開された、「#58 つぶあん VS こしあん」では声優・櫻井孝宏さんが「つぶあん」を、同じく声優・中村悠一さんが「こしあん」を演じています。

動画内では、息の合った掛け合いをはじめ、「和菓子界最強」の二人(?)からは巷で話題のマリトッツォに対する恨み節も。ファンの方たちは「どっちも好き!」「選べる訳がない!」と、お二人の声に魅了されている様子を見せていました。

 

関連ツイート

 

関連動画

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング