マンガ・ラノベ
『東リベ』公式Twitterに投稿されたトロフィーの正体は?【注目ワード】

『東京卍リベンジャーズ』公式Twitterが投稿したトロフィーの画像が話題に!その正体は?【注目ワード】

昨日20日(木)、大人気コミックス『東京卍リベンジャーズ』の公式Twitter(@toman_official)がアップしたトロフィーの写真が話題になっています。

「打ち合わせ中です!! こんなトロフィーをいただきました!!」というコメントと共に投稿された1枚のトロフィーの写真。こちらは2021年に開催のニコニコ流行語100 にて「トップ20単語賞」を4位で受賞したことを記念するもの。

ニコニコ流行語100はユーザーが編集可能なオンライン辞典「ニコニコ大百科」と「ピクシブ百科事典」の2サービスが開催し、その年で最も流行った単語を表彰する企画。

ファンからは「おめでとうございます!」「すごい!さすがです!」という声があがっています。また海外のファンの方も多い本作品、さまざまな言語でのお祝いコメントが寄せられました。

TVアニメにて聖夜決戦編の制作が決定するなど、これからの『東京卍リベンジャーズ』からも目が離せません!

 
2021年「ニコニコ流行語100」受賞一覧

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング