声優
これで一人前!?増田俊樹さんがライブ後に公開した画像が話題に!【注目ワード】

これで一人前!? 増田俊樹さんがライブ終了後に開催した“祭り”の様子が話題に!【注目ワード】

昨日、声優の増田俊樹さんがハンバーガー店での食事の様子を自身のTwitterで公開。「先に言っておくぞ。一人前だ。祭りを始めろ。」というコメントとともにアップされた画像にはおおよそ一人前とは思えない量が映っており、ファンの間で話題になっています。

増田俊樹さんは『アイドリッシュセブン』和泉一織役、『あんさんぶるスターズ!』朔間零役、『僕のヒーローアカデミア』切島鋭児郎役などの人気作に多数出演する人気声優の1人。一昨日、22日(土)・23日(日)に開催された「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7″」にも出演されていました。

今回のツイートはライブ終了直後に投稿されたもの。先週水曜日には体重とBMIと思われる数値をTwitterで公開し、BMIが担当キャラクター・和泉一織と同じだとそのプロ意識の高さがファンの間で大きな話題になった増田さん。さらに、食事制限中の弟さんとのやりとりも公開しており、ライブに向けストイックな生活を送る様子を見せていました。

そんな増田さんのツイートに、ファンからは「食事制限&ライブお疲れ様でした!思う存分食べてください!」「一人前!?いきますね〜!!」「本当にストイックすぎて言葉も出ません…ありがとうございます!」などライブの感想や労いの声が数多く寄せられ、10万を超える”いいね”がつけられるなど大きな話題になりました。

ライブで共演していた和泉三月役・代永翼さんも「俺も今日は食いまくるぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)」とリプライ。改めてキャストの皆さんがライブに向けて努力されていたことがうかがえるやりとりに感謝&ほっこりするファンが続出。ライブの熱冷めやらぬマネージャー(『アイドリッシュセブン』作品ファン)をさらに喜ばせてくれるツイートとなりました。
 
 

関連ツイート

 
 

関連ツイート

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング