マンガ・ラノベ
VRゲーで最強無双の少年、現実にステータスが同期し人生逆転|小説最新刊(次は2巻)あらすじ・発売日まとめ

VRゲーで最強無双の少年、現実にステータスが同期し人生逆転|ラノベ(小説)最新刊(次は2巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

藤谷ある(著)さん/キャロル(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『VRゲーで最強無双の少年、現実にステータスが同期し人生逆転』。こちらでは、『VRゲーで最強無双の少年、現実にステータスが同期し人生逆転』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在1巻まで発売中、次巻となる2巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2022/04/02

VRゲーで最強無双の少年、現実にステータスが同期し人生逆転

出版社:KADOKAWA
レーベル:角川スニーカー文庫
著者:藤谷ある(著)/キャロル(イラスト)

最新刊(1巻)あらすじ

発売日:2021/12/24
価格:770円(税込)


[ 1 巻 あらすじ]
ゲームに注いだ時間が、情熱が―― 少年の人生を輝かしく改変する!
冴えない学生生活を送る高校生・神先優人の唯一の楽しみは、現実から切り離された世界を冒険できるVRゲーム。
期待の新作RPG「ノインヴェルトオンライン」を手に入れた優人は、起動時に謎のメッセージを見る。

『ステータスをリアルと同期させますか? Yes/No』

プレイデータのバックアップの事だと思った彼は、迷わずYesを選択してしまう。
すると、現実での生活に変化が……!
まるでゲームの中と同じように、現実でも魔法やスキルが使えるようになっていて!?
優人はその力で不良から女の子を守り、学業にスポーツに目覚ましい活躍をみせ、周囲の注目と尊敬を集めて行く。
それは、輝かしい逆転人生の始まりだった!


次巻(2巻)

発売日未定(未発表)
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング