声優
声優・広瀬裕也さん、アニメキャラクター代表作まとめ(2022年版)

声優・広瀬裕也さん、『アイドリッシュセブン』『DYNAMIC CHORD』『CARNELIAN BLOOD』『オンエア!』『はんだくん』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2022 年版)

4月9日は、声優・広瀬裕也さんの誕生日です。おめでとうございます。

広瀬裕也さんは、『アイドリッシュセブン』や『DYNAMIC CHORD』、『CARNELIAN BLOOD』、『オンエア!』などの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、広瀬裕也さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・広瀬裕也さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『はんだくん』相沢順一

・この作品のキャラクターの演技がとてもよく、中でも相沢順一のかっこよさがとてもよかったです。(20代・男性)

『オンエア!』黒曜護

・広瀬裕也さんの大ファンになったきっかけの作品、キャラクターで、初めてゲームのホーム画面でボイスを聴いたとき良い意味でお芝居をしている感じがしない自然な喋り方に凄く衝撃を受けました。

声優がモチーフの作品ということもあり、広瀬さんのお声とお芝居で、声優でもあり一人の男子高校生でもある黒曜護くんのいろんな一面を魅せてくださったこと、本当に心から感謝しています。

現在オンエア!のサービスは終了していますが、夏にボイスドラマが発売されるので、また広瀬さん演じる護くんに会えることを凄く楽しみにしております!(10代・女性)

『CARNELIAN BLOOD』雨宮ビャクヤ


・1月発売のCDで演技力、歌唱力共にド肝を抜かれました。

9月のライブが楽しみです!(20代・女性)


・不思議な言動が多いビャクヤちんの、普段とのギャップ(歌う時)がめっちゃ良き♡そして、兄弟の中で一番身長が低いのもかわいい♡

広瀬くん、誕生日おめでとうございます!!(10代・女性)


『DYNAMIC CHORD』香椎亜貴


・穏やかで朗らかで可愛らしいお兄ちゃんの演技がとても好きです。

喋り方が柔らかくてとても優しい声音なのでこんなお兄ちゃんが欲しいと常々思ってしまいます。(20代)


・デビュー作ということ、まだ18代だった広瀬くんの初々しさの中で最大限の秘められた暗さがまさに10代だからこそ出せたキャラクターの魅力になっていると思います。

広瀬くんを知るならば、ぜひとも知って欲しいキャラクターです。(30代・女性)


次ページ:『アイドリッシュセブン』亥清悠はこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

広瀬裕也の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次