ゲーム・アプリ
『アイナナ』四葉 環さんの誕生日!四葉さんが魅力的な楽曲3選!【注目ワード】

『アイドリッシュセブン』4月1日は「IDOLiSH7」四葉 環さんのお誕生日!無限大の可能性を持つ天才肌の17歳──四葉さんが魅力的な3曲をご紹介!【注目ワード】

4月1日は『アイドリッシュセブン』の四葉 環さん(CV.KENN)のお誕生日です! おめでとうございます! Twitterには、日付が変わった直後から四葉さんをお祝いするマネージャー(作品ファン)のツイートが数多く寄せられて話題になっています。

『アイドリッシュセブン』はバンダイナムコオンラインが提供するスマホ向けアイドル育成アプリゲーム。悩みや葛藤を抱えながらも、トップアイドルを目指して懸命に努力するアイドル達の姿を描いたストーリーや、そんな彼らが歌う楽曲が魅力で、コミックスやアニメ、ライブなど様々な形で展開されている人気作品です。

四葉 環さんは、本作に登場する7人組男性アイドルグループ「IDOLiSH7」の最年少メンバーで、同グループの逢坂壮五さんと「MEZZO”」としても活動しています。

17歳の現役高校生でもある四葉さんは、ダンスが上手な天才肌。マイペースで時間や約束事にルーズな面があるものの、素直で優しく、物語の中でも大きな成長を見せている、まさに“応援したくなるアイドル”です。

今回はそんな四葉さんが魅力的な3曲をご紹介! ダンスが上手な四葉さんですが、その歌声にも惚れ惚れしてしまいます。
 
 

四葉 環さんが魅力的な楽曲3選!

『PARTY TIME TOGETHER』/IDOLiSH7


 
賑やかなIDOLiSH7らしいこの曲では、四葉さんの高校生らしい元気いっぱいの歌声を楽しむことができます。「今日はなんでもない日だけどひとまずみんなで集合な」のフレーズは、四葉さんが友達に言っているような雰囲気。ワクワクさせてくれる、元気になれる、そんな1曲です。
 
 

『雨』/MEZZO”


 
こちらは逢坂さんとのユニット「MEZZO”」の楽曲で、アニメ『アイドリッシュセブン』1期12話の特別エンディングとしても使われました。先ほどの曲とは打って変わって、切ない恋をしっとりと歌う四葉さんの声に聞き入ってしまいます。サビではハモりを担当する四葉さんと主旋律を歌う逢坂さんとの美しいハーモニーにも注目です。
 
 

『Four Leaf Ring』/四葉環(IDOLiSH7)


 
四葉さん初のソロ楽曲は、彼の優しさと強い信念が前面に出た1曲です。実は生き別れになった妹を探すためにアイドルになった四葉さん。こちらの曲はそんな彼の心情を歌っています。グループ内では末っ子ポジションの四葉さんですが、兄として妹への想いを歌う声からは、力強いまっすぐな気持ちが伝わってきます。
 
 

おわりに

高校生らしい元気いっぱいの笑顔やプリンを愛するかわいいところなど年相応の魅力がありながら、グループ内でもトップクラスの体格の良さに加え、ダンスや歌のパフォーマンス力は大人顔負けの実力を誇る四葉さん。

それでもまだ17歳の彼には伸び代がたっぷり! これから様々な経験を積んで、心身ともに成長していく彼はどんどん新しい顔を見せてくれることでしょう。四葉さんの活躍から目が離せません!
 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング