声優
真野大出演CD『想い想われ、悟り悟られ。』2種が6/24発売!

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第30弾『想い想われ、悟り悟られ。 -無愛想×溺愛-/-温厚×劣情-』(出演:真野大さん)が、6月24日(金)2種同時発売!

シナリオ:葉月エリカ氏、イラスト:小山田あたろう氏、出演:真野大さんによる、「彼氏に甘えられる夜」がテーマの大人の女性向けシチュエーションCD『甘えたカレシ』待望の新作が、6月24日に2種同時発売!

今回は、彼の心の声が聞こえちゃう「サトリ」シリーズ。占い師からもらった香水をつけたら、彼の『心の声』が聞こえてきて――?

無愛想だけど実は溺愛しっぱなしの彼、温厚なようで劣情をはらんだ彼。

彼の本音(と欲望)が駄々もれになっちゃう、一粒で二度美味しいとびっきりのギャップをお楽しみください♪

あらすじ&キャラクター

『想い想われ、悟り悟られ。 -無愛想×溺愛-』

【あらすじ】
あなたのアプローチをきっかけに交際をはじめたふたり。
会社帰り、一馬と共に帰宅したあなたはいつものように食事を終えて、いつものように体を重ねていた。
恋人らしいデートもなく、付き合いたての甘い雰囲気もなく、ルーティン化したこの流れにいまいち愛情を実感できないあなた。
そんな悩みを抱えて過ごしていたある日、占い師からもらった香水をつけたら彼の『心の声』が聞こえてきて――?

「週に何回かはこの部屋で飯を食って、こういうこともしてる。付き合ってるんじゃないなら、なんなんだ」
『あいつの裸も、色っぽく喘ぐ姿も、俺だけが知っていればいいことなのに』
『俺の彼女が可愛すぎる……このまま、ぐちゃぐちゃに抱き潰したい……っ』

【登場キャラクター】
越智 一馬(おち かずま)
身長:180cm/体重:75kg
職業:一級建築士/年齢:28歳
誕生日:6月25日/血液型:AB型

あなたと同じ部署で働く職場の先輩。会社では主に設計を担当。
基本的に無口で無表情。自分の思いを言葉にするのが苦手。
小学生のときに母親が他界し、父子家庭で育つ。そのため、料理や掃除といった家事が得意。
エッチは丁寧で、相手を感じさせてやりたいという思いやりはあるものの、コミュニケーションがとれないので微妙にツボを外しがち。

『想い想われ、悟り悟られ。 -温厚×劣情-』

【あらすじ】
ある水曜日の夜、仕事でミスをしたあなたは一人でやけ酒をしていた。
終電間際、駅の近くでしゃがみこんでいたあなたに声をかけたのはたまたま近くを通りがかった同僚の隼人。
近くのビジネスホテルで介抱され、そのまま一線を越えてしまう。
体の相性が良かったことから隼人の提案のまま成り行きで付き合うことに。
過去に付き合っていた彼氏に浮気をされた経験のあるあなたは、隼人のことをいまいち信じきれない。
そんな疑いを晴らせないまま過ごしていたある日、占い師からもらった香水をつけたら彼の『心の声』が聞こえてきて――?

「この距離はさすがにまずいでしょ。俺たち、割と仲いいけどさ。こんなふうに酔った勢いで……ってのは」
『焦らしすぎたせいかな。素直におねだりできないなんて、そこも可愛い』
『こんなにきゅんきゅん締めてきて、そっちこそドスケべかよ。最高なんだよ』

【登場キャラクター】
和久井 隼人(わくい はやと)
身長:176cm/体重:66kg
職業:証券会社営業/年齢:26歳
誕生日:5月30日/血液型:B型

あなたと同じ部署で働く職場の同期。
気心知れた仲で同じ営業職の良きライバル。
如才ない振る舞いで大口の顧客を掴むので、社内でも一目置かれている。
その見た目や振る舞いゆえにとてもモテるが、彼女ができてもあまり長続きしない。
爽やかな見た目に反してエッチなことが大好きで、ベッドの中では好きな子をいじめたくなるタイプ。

商品情報

『想い想われ、悟り悟られ。 -無愛想×溺愛-/-温厚×劣情-』

▲想い想われ、悟り悟られ。 -無愛想×溺愛-

▲想い想われ、悟り悟られ。 -無愛想×溺愛-

▲想い想われ、悟り悟られ。 -温厚×劣情-

▲想い想われ、悟り悟られ。 -温厚×劣情-

【発売日】2022年6月24日(金)
【価格】各2,420円(税込)
【出演】真野大
【シナリオ】葉月エリカ
【イラスト】小山田あたろう
【発売元】ステラワース
※18歳以上購入推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録

試聴ページ

購入特典

『想い想われ、悟り悟られ。 -無愛想×溺愛-/-温厚×劣情-』を2枚同時にご購入いただいた方に録りおろし特典CD(トラック)をプレゼント!

・ステラワース同時購入特典: あなたの『心の声』が暴かれる、逆転後日談「隼人が香水をつけたら……?」
https://www.stellaworth.co.jp/shop/item_list.php?category_id=25L0W0BWsWz&kw=%91z%82%A2%91z%82%ED%82%EA%81A%8C%E5%82%E8%8C%E5%82%E7%82%EA%81B

・アニメイト限定盤:あなたの『心の声』が暴かれる、逆転後日談「一馬が香水をつけたら……?」
https://www.animate-onlineshop.jp/

※アニメイト限定盤は商品『想い想われ、悟り悟られ。 -無愛想×溺愛-』『想い想われ、悟り悟られ。 -温厚×劣情-』の2枚とアニメイト限定盤特典CDをまとめたセットです。

・ポケットドラマCD R:あなたへの溺愛が止まらない、甘く幸せな後日談「思いがけないプロポーズ」
https://r.pokedora.com/index.html

≪CD特設ページ≫
https://www.stellaworth.co.jp/original/item/title_30/
製品情報やあらすじ付の特典情報の他、ご出演の真野大さんの収録後インタビューを公開中!

関連リンク

ステラワース公式サイト

ステラワース店舗情報

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-23-9 近代ビル10号館 3F
電話番号:店舗:03-3590-3339 営業時間(通常時):12:00~20:00

(C)stellaworth
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング