声優
『CV部』声優の浪川大輔と上田麗奈が、世界のトップを目指すけん玉にアテレコ!

『CV部』声優の浪川大輔さんと上田麗奈さんが、世界のトップを目指すけん玉にアテレコ! 固い絆で結ばれた兄妹を演じる

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“擬人格化”プロジェクトであるYouTubeチャンネル・CV部。

本日4月8日、最新作「【CV:浪川大輔、上田麗奈】#71 けん玉」を公開しました!

本作は、浪川大輔さんがけん玉の持ち手に、上田麗奈さんが赤い玉にアテレコし、どちらが欠けても成立しない“2人で一つ”の兄妹として固い絆で結ばれた2人の、けん玉界のトップを目指すまでの様子を描いています。

「【CV:浪川大輔、 上田麗奈】#71 けん玉」

けん玉界のトップを決める世界大会、TOK(トップオブザけん玉)。ひときわの注目を集めるある兄妹のラスト演技が今まさに始まろうとするその瞬間、兄(=持ち手、CV:浪川大輔)は妹(=赤い玉、CV:上田麗奈)とのこれまでの3年間を“青春”として振り返るのだった……。

キャストコメント

浪川大輔さんコメント

「青春!成長!いつの時代も美しい!緊迫した空気の中に感じる熱い想い!エネルギーを全開注入!これが、けん玉なんだぜ。」

■主な代表作
『ルパン三世』石川五エ門役、『スター・ウォーズシリーズ』アナキン・スカイウォーカー役、『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』ナルシソ・アナスイ役、『鬼滅の刃』鋼鐡塚蛍役など。

上田麗奈さんコメント

「楽しんで頂けていたら……良いのですが……。兄妹の絆とキラキラの青春、素敵でしたね!ご愛読ありがとうございました……!」

■主な出演作
『鬼滅の刃』栗花落カナヲ役、『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』ギギ・アンダルシア役、『トモダチゲーム』水瀬マリア役、などがある。ランティスレーベルよりアーティストとしても活動中。

CV部概要

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトです。

「CV部」公式YouTubeチャンネル
CV部公式ツイッター(@CVbu_desu)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング