マンガ・ラノベ
『金カム』最終回直前話公開で関連ワードが複数トレンド入りし話題に【注目ワード】

1話の情報量が多すぎる! 『ゴールデンカムイ』最終回直前話公開で多数の感想がツイートされ関連ワードが複数トレンド入り!【注目ワード】

4月21日(木)に『ゴールデンカムイ』313話が公開されました。最終回まであと1話となる最新話を読み終えたファンから反響が多数寄せられ、関連ワードが複数トレンド入りして大きな話題になっています。

『ゴールデンカムイ』は野田サトル先生による漫画作品。明治末期の北海道を舞台に、元陸軍兵の主人公・杉元佐一が、アイヌの少女・アシリパをはじめとする仲間とともに金塊をめぐるサバイバルバトルを繰り広げる物語。

金塊をめぐる戦いや複雑に絡み合う人間関係の面白さに加え、奥深いアイヌ文化を学べること、作中の食欲そそるジビエ料理などが多くのファンを魅了し、今年テレビアニ第四期の放送も予定している人気作品です。

そんな本作の最終回直前話となる313話が本日公開。杉元と敵対する情報将校・鶴見中尉との死闘が描かれたストーリーに、早速読んだファンからは「1話の情報量が多すぎる!」「鶴見中尉の表情に泣いた」「杉元死なないで……!」など数多くの感想や考察が寄せられ、Twitterで関連ワードが複数トレンド入りし、話題になっています。

テレビアニメ第四期が今年の10月から放送を予定していることに加え、7月に「ゴールデンカムイ展」の開催を予定しているなど、今後も盛り上がること間違いなしの本作。現在ヤングジャンプ公式サイト及びアプリで全話無料公開中! この機会にぜひ本作に触れてみてはいかがでしょうか。
 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング