アニメ
『僕のヒーローアカデミア』×サントリークラフトボスがコラボ決定!【注目ワード】

『僕のヒーローアカデミア』×サントリークラフトボスがコラボ決定!ファンからは「全種ほしい!」と喜びの声【注目ワード】

週刊少年ジャンプにて連載中の漫画家・堀越耕平先生による、主人公が最高のヒーローを目指す物語を描いた大人気漫画『僕のヒーローアカデミア』が、サントリークラフトボスとのコラボを発表しました。

『僕のヒーローアカデミア』は、2014年より連載されている、ヒーローたちの活躍を描いた漫画作品です。総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持つ世界を舞台に、“無個性”だった主人公・緑谷出久が最高のヒーローを目指す物語。TVアニメやゲーム・舞台化など様々なコンテンツで注目され、今後の展開にも注目です!

そんな、『ヒロアカ』がサントリーの「CRAFT BOSS(クラフトボス」とのコラボを発表! 今回のコラボでは、全国のスーパーマーケット等で対象商品のクラフトボスを4本購入すると、オリジナルクリアファイル(全3種)が1枚もらえるとのこと。イラストには、主人公・緑谷出久を始め、オールマイト・爆豪勝己・麗日お茶子・飯田天哉・轟焦凍の6名が登場。

この機会に是非とも、手に入れてみてはいかがでしょうか!

 
「サントリークラフトボスとのコラボが決定!クリアファイルがもらえる!」公式サイト

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング