声優
小野賢章さんが花江夏樹さんらとのプライベート写真を公開し話題に!【注目ワード】

声優・小野賢章さんがプライベートで参加したイベントの写真を公開! 花江夏樹さん、赤澤 燈さん、リモーネ先生さんとの和気あいあいとした写真が話題に!【注目ワード】

声優・小野賢章さんが5月8日(日)に自身のTwitterで花江夏樹さん、赤澤 燈さん、リモーネ先生さんと写るプライベート写真を公開。人気のFPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)「VALORANT」のオフラインイベントにプライベートで参加した4人の和気あいあいとした様子にファンが反響を寄せ話題になっています。

小野賢章さんは『黒子のバスケ』黒子テツヤ役、『アイドリッシュセブン』七瀬陸役、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』ジョルノ・ジョバーナ役など数々の人気作に出演する人気声優です。

そんな小野さんがプライベートで参加したのは「RAGE VALORANT 2022 Spring」。「VALORANT」とは、eスポーツを強く意識した競技性の高いPC向けFPSで、今年4月に開催された世界大会では、日本代表チーム・ZETA DIVISIONが3位となったことでも大きな話題になりました。

その世界大会開催中には、日本チームの勝利にTwitterで興奮する様子を見せていた小野さん。今回ツイートされた写真からは、同じくゲーム好きで知られる花江夏樹さんと赤澤 燈さんに加え、ゲーム実況プレイヤー・リモーネ先生さんと4人でイベントを楽しんだ様子がうかがえます。

豪華メンバーの和気あいあいとしたプライベート写真にファンからは「すごいメンツ!楽しそう!」「仲良し尊い~」「賢章さんオシャレ過ぎません?」など多数の反響が寄せられ、話題になっています。

こちらのツイートには、花江さんとリモーネ先生さんも反応。さらに仲の良さが伝わったことで、癒されたというファンもたくさんいらっしゃるようです。

今後も今回のように豪華な面々のプライベート写真がツイートされることがあるかも……⁉ 注目です!
 
 

関連ツイート

 

 

 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング