声優
声優・鈴村健一さんがTwitterアカウントを開設!【注目ワード】

声優・鈴村健一さんがTwitterを開設!「ホンモノです。よろしくお願いします」【注目ワード】

声優やナレータ・歌手としてご活躍中の鈴村健一さんが、2022年5月10日にご自身のTwitterアカウントを開設し、話題に! 同業の方から寄せられた歓迎コメントに対しても引用ツイートで返信されるなど、早速Twitterを楽しんでいるようです。

鈴村健一さんは、声優として活躍されているほかアーティスト活動など、様々なメディアで幅広く活動中。また、所属事務所「インテンション」の代表取締役も務められています。

1番最初に投稿されたツイート「ラジオなう」に対して、果たして本物なのか……!?と、ファンたちに騒然とした空気が流れましたが、出演されたラジオ番組での発表と事務所の公式Twitterアカウントが鈴村健一さんをフォローされたことによって、本人だと判明。

2番目に投稿されたツイートでは、「ホンモノです。よろしくお願いします。」と、ファンたちに向けたメッセージを発信し、プロフィール写真には満面の笑顔が設定されています。

これまでとはまた違う情報発信の場で、鈴村さんがどんな“つぶやき”をされるのか。要チェックです!

 
鈴村健一さん公式Twitter

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング