声優
声優・大久保瑠美がTwitterを開設!【注目ワード】

「お試しでツイッターを始めてみました」声優・大久保瑠美さんがTwitterを開設!声優仲間たちからのお祝いリプやファンからの喜びのメッセージが多数到着など話題に【注目ワード】

声優としてご活躍中の大久保瑠美さんが、2022年6月7日に自身のTwitterアカウントを開設されました。

最初の投稿では、「こんにちは!声優の大久保瑠美です!」とご挨拶。約4万もの「いいね」がファンたちから寄せられ、知らせを受けた同業の方々からもお祝いのメッセージが。

大久保さんは、「るみるみ」の愛称で知られており、『ゆるゆり』の吉川ちなつ役や『スイートプリキュア♪』の調辺アコ/キュアミューズ役で知られる人気声優の1人です。

現在は、Twitterの他にインスタグラムにて写真を投稿されており、素敵なファッションを披露されたり、声優仲間とのツーショット・旅先でのラフな大久保さんの写真などを見ることができ、ファンたちからも好評の様子。

今回、Twitterを開設した大久保さん。「こんにちは!声優の大久保瑠美です!」「お試しでツイッターを始めてみました」「初心者ですが頑張ります」とツイートされましたが、Twitterでも普段は見られない大久保さんの思いや姿が見られるのでは、とファンからは喜びの声があがりました。

また、初ツイートに対して著名人の方々も反応。今回はそちらのツイートたちもまとめました!

 
大久保瑠美さん公式Twitter

 

関連ツイート

 

五十嵐裕美さん

 

高橋李依さん

 

小松未可子さん

 

青山吉能さん

 

高木友梨香さん

 

明坂聡美さん

  

井澤詩織さん

 

藤井ゆきよさん

 

高森奈津美さん

 

小原莉子さん

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング