アニメ
ムヒシリーズWEBアニメ『怪盗ヌルパン』声優・福山潤、安元洋貴出演

WEBアニメ『怪盗ヌルパン』声優・福山潤さん、安元洋貴さんの出演決定! キャラクター原案・遠藤海成氏からコメントが到着!

かゆみ、虫さされ薬・ムヒシリーズの「アセムヒEX」(第②類医薬品)をイメージしたWEBアニメプロジェクト「怪盗ヌルパン」に声優・福山潤さん、安元洋貴さんが出演決定しました。公式Twitterにてボイスリリース中。

主人公・怪盗ヌルパン役が福山さん、ライバル・カブレ警部役が安元さんです。

本プロジェクトはキャラクター原案に遠藤海成氏、アニメーション制作・Pie in the skyで制作されます。また、コメントが到着しています。

公式Twitterの投稿

スタッフよりコメントが到着

キャラクター原案・遠藤海成

「ああ〜いいね〜!」「このデザインもいいね〜!」と、カメラの前のモデルさんのごとく上手におだてられて気分良く制作させて頂きました。調子に乗って、本編に登場予定のないヌルパンの普段の素顔などもデザインさせて貰ったのでどこかでお見せできる機会があると嬉しいですね。

カユミやカブレが気になる季節が近づいてまいりました。あなたの味方、ヌルパンと愉快な仲間たちをどうぞお側によろしくお願いします!

アニメーション制作・Pie in the sky

弊社アニメ「あはれ!名作くん」にも出演していただいた福山さん、安元さんとまたご一緒できて嬉しいです。ショートアニメを得意とする監督・制作会社ということで指名いただいたと思うので、ノウハウを活かして頑張ります。

おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング