マンガ・ラノベ
『ゴールデンカムイ』30巻発売記念「特別仕様」なミニポスターが話題に【注目ワード】

両方揃えるとさらに楽しめる! 『ゴールデンカムイ』第30巻発売記念──野田サトル先生描き下ろしの「特別仕様」なミニポスターが話題に【注目ワード】

2022年6月17日の『ゴールデンカムイ』第30巻発売を記念して、野田サトル先生描き下ろしのミニポスターが、全国の一部書店にて配布されることが決定しました。

『ゴールデンカムイ』は「週刊ヤングジャンプ」にて連載された野田サトル先生の漫画。2022年22・23合併号にて漫画は完結を迎えましたが、「ゴールデンカムイ展」やTVアニメ4期などのメディア展開も続いています。

書き下ろしのミニポスターは、第30巻と7月発売の第31巻のポスター両方を揃えることで「もっと楽しい特別仕様になる」とのこと。公式Twitterのツイートでは、第30巻のミニポスターの写真も投稿されています。

アシㇼパや白石など、海辺で手を繋いでいる姿がなんとも微笑ましい一枚。ファンからは、「何これかわいい」「絶対欲しい!」「素敵な企画をありがとうございます」と喜びのツイートが寄せられています。

そして、投稿された写真をよく見ると、30巻のミニポスターの下に、足元が映った別のイラストも。少しだけ見えた足元から、31巻のポスターには誰が描かれているのかと、ファンの間では予想がされています。

全国のアニメイトでもミニポスターを配布予定! 配布予定の書店一覧は、公式Twitterにて告知されていますので、お求めの際はチェックをお忘れなく。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング