声優
原紗友里のTwitter開設に寄せられたコメントまとめ【注目ワード】

「おいこら フォローしろ」──声優・原紗友里さんがTwitterを開設! 仲良し声優たちから寄せられたコメントをまとめました【注目ワード】

声優としてご活躍中の原紗友里さんが、2022年6月21日に自身のTwitterアカウントを開設されました。同業者の方々からも、お祝いや応援のメッセージが寄せられるなか、仲の良い声優・青木瑠璃子さんと三宅麻理恵さんのコメントが面白いと反応するファンの方も。

原さんは、代表作の『アイドルマスター シンデレラガールズ』の本田未央役では、歌や踊りを披露。多彩な力を発揮されるなど、アニメやゲーム・ラジオ番組などで活躍されています。

今回、Twitterを開設された理由は、同じく声優の大久保瑠美さんの影響とのこと。これをきっかけに、ラジオ番組「大久保瑠美・原紗友里 思春期第二形態!!」を全人類に知ってほしいと、大久保さんからもコメントをよせられました。

親交のある声優・青木さんと三宅さんから送られたリプライがスパルタな内容だったことに対し、ファンも思わず反応。Twitterでも感じる仲の良さそうなやりとりから、今後の会話に期待が集まります。

本記事では、原さんのTwitterアカウント開設に際し、声優の方々からメッセージをまとめました!

 

 
原紗友里 公式Twitter

 

関連ツイート

 

大久保瑠美さん

 

伊達朱里紗さん

 

津田美波さん

 

高森奈津美さん

 

青木瑠璃子さん

 

三宅麻理恵さん

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング