音楽
「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」初の公開収録イベント開催

「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」初の公開収録イベント開催決定! 第1部に土岐隼一さん、第2部に日笠陽子さんがゲスト出演

2020年11月よりファミリー劇場CLUBやYouTubeなどにて配信されている「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」。アニソンシンガー・オーイシマサヨシさんと声優・仲村宗悟さんがゲスト声優とアニメソングを熱く語り合い、生演奏で歌う音楽番組です。

今回、番組初となる公開収録イベントが開催決定しました! 2022年8月14日(日)に東京芸術センター天空劇場にて2部制で開催。第1部に土岐隼一さん、第2部に日笠陽子さんがゲスト登場します。イベントのチケット情報も解禁。

また、MCのオーイシマサヨシさん、仲村宗悟さん、ゲストの土岐隼一さん、日笠陽子さんよりメッセージが到着しました。

「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」公開収録イベント情報

日時

8月14日(日)
第1部:開場 15:00 開演 16:00(予定)
第2部:開場 18:30 開演 19:30(予定)

会場

東京芸術センター 天空劇場
〒120-0034 東京都足立区千住1丁目4−1
東京芸術センター公式HP

出演

第1部:MC:オーイシマサヨシ、仲村宗悟 ゲスト:土岐隼一
第2部:MC:オーイシマサヨシ、仲村宗悟 ゲスト:日笠陽子
※出演者は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

チケット

料金:2,000円(税込)
※未就学児童入場不可
※1申し込み2枚まで

チケット情報

<第1次ファミ劇CLUB先行抽選>
対象:ファミリー劇場CLUBプレミアム会員
応募申込期間 6月24日(金)12:00~7月3日(日)23:59
先行抽選受付・ファミリー劇場CLUBはこちら
番組公式HP

登壇者からのメッセージ

MC・オーイシマサヨシさん

いよいよお客さんの前でアニソン同好会を開催できることになりました!いつか同好会の収録を有観客でも実施できればいいなあと宗悟とずっと話してたその夢が叶って本当にうれしいです。いつものゆるい空気感の中で、台本のない楽しい空間をみなさんと一緒に作っていければと思います! ぜひお越しください!お待ちしております!

MC・仲村宗悟さん

初めての公開収録どうなるんでしょうか!皆様ごきげんよう、仲村宗悟です。やりたいとは常々思っていましたが、いざ現実になると緊張してきますね。いつも通りの僕たちでいられるのか、、。素敵なゲストにも来ていただけるので、楽しくなること間違いなしです!より沢山の方に観ていただきたい! バッチリゆるーく楽しもう! よろしくお願いします!!

土岐隼一さん

公開収録イベント、開催おめでとう御座います!参加させて頂けること、とても光栄です!思い出のアニメソング、今までも色々な所でお話させて頂きましたが、まだまだ話したいことが沢山ありますので、しゅうごと大石さんと共に最高に盛り上がりたいと思います!よろしくお願い致します!

日笠陽子さん

自分の想い出をアニソンと共に振り返っていくという番組、今回は公開収録という事で、たくさんの方と時間を共有し、ライブ感を楽しみながら出来るのが、とても楽しみです。

「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」番組情報

オーイシマサヨシと仲村宗悟が、スタジオにゲスト声優を迎え、心に残るアニメソングを熱く語り合い、さらには生演奏で歌ったりと、熱くゆるーく、アニソンへの“想い”と“思い出”を楽しみます。「想い出のアニソン」にはその当時のことや、時にはターニングポイントになったりなど、色んな想い出が詰まっていて、その歌を聴くとよみがえってくるもの。生演奏が作り出すその場限りのセッションを楽しみつつ、アニソンの想い出話に共に浸れること間違いなし!

番組公式HP
番組公式Twitter
公式YouTube

(C)東北新社
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング