声優
声優・雨宮 天が「ジムビーム ハイボール缶」の実写CMに出演!【注目ワード】

「いっけなーい!遅刻遅刻!」──声優・雨宮 天さんが、スルメを食べながら登場!? 「ジムビーム ハイボール缶」実写CMがコメディタッチで可愛すぎると話題に【注目ワード】

洋酒やビール・清涼飲料水の製造・販売等を行っているサントリーホールディングス株式会社が手掛ける「ジムビーム ハイボール缶」のCMに、声優の雨宮 天さんが出演されました。

今回、サントリーの公式YouTubeチャンネルにて公開されたのは「ジムビーム『缶と氷でプレイハイボール!雨宮天』篇 41秒 サントリー」という動画です。

仕事帰りと思われるジャケット姿の雨宮さんの口元には、すでにスルメが。その姿にファンたちから多数のメッセージが寄せられ、話題を集めています!

雨宮さんは自身のTwitterで「実写CMなんて自分に務まるのか!?とドキドキしていたのですが、コメディタッチなのもあり楽しんで撮影できました」とコメント。

雨宮さんは出演だけでなく、ナレーションも担当されています。暑さと、喉の渇きを吹っ飛ばすかのように「サイコーッ!」と最高の笑顔が映し出され、正に雨宮さん尽くしの動画!

ファンたちからは「可愛すぎだろ!」「好きすぎる!」「明日からジムビール飲みます!」と、歓喜の声があがっています。是非とも、チェックされてみてはいかがでしょうか?

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング